王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 30

嘘みたいなほんと

しおりをはさむ

2013/08/02 23:42:56

  • 1
  • 0

まじ?それ誰情報よ?


緒形が自分で言ってた〜



まじ自己嫌悪だけど気持ち良かったし燃えたって



は?それってエッチもしたってこと?



げぇー



洋平君と付き合えてるのに、なんであんな奴と



てか浮気



恐るべし菜々子



でももう昔のことだし


あんた、掘り返したりしちゃ駄目だよ〜




分かってるって




なんかすごいな




幼馴染2人で1人の女の子取り合うとは


タッチか?



けど、あんな美談じゃないな



エグい




んで、何があったかわからないけど、菜々子は今は洋平と別れてるし


緒形とも会ってないらしい



ふむふむ



んで、洋平君はまだ菜々子が好きなわけで


こーなると、緒形も狙ってたりするのかな



見てみたいなー菜々子



てか、あたしの話も聞いてよ!

ハルが言った



何?



ほらあんたの高校の南君、あたし付き合ってたじゃん



あーそーいえば



で、一旦別れてまた戻ったんだけど、また別れたー



へぇー



あ、何その興味ない声



いや、全然興味ない



南のどこがいいの?ってそれほど知らないけど



えー優しいし。


じゃあなんで別れたの?



なんか、何考えてるかわからなくて。
あんま連絡もくれないから不安になるし。

え、自分から連絡すればいいじゃん


やだよー。私ばっかり好きな感じするじゃん


ウザいって思われたくないし



へぇー


めんどくさい女




な!?そんないい方しなくてもいいじゃーん



無理な片想いしてるほーがめんどくさいよ!



くっ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 母親教室の参加者にビクビクする

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3