王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 9

2013/08/02 17:41:43

  • 0
  • 0

部屋はいたって普通の男の子の部屋だった

とりあえずトラの置物はいないみたい


ソファーに座って待ってると


彼が、お盆にオレンジジュースとお菓子をのせて、戻ってきた


相変わらずセンスのない格好はしてるけど


普通の男の子だと思うんだけどなー



とりあえずゲームしたり、おしゃべりしたり、アルバムみせてもらったりしてると



家に来たってことは、してもいいんでしょ?


と、囁かれた


確かに

けど、なんかいろいろひっかかる




別に処女でもないし、減るもんじゃないし、病気と避妊さえちゃんとしてくれれば


というのが、当時のあたしの考えだった


軽いなーあたし。


そんな軽いあたしでも、なんかこいつは違う。やってもたぶん気持ちよくもない気がする

しかも、なんかいろいろ謎だ



そんなことを考えてると、パンツに手を入れられ


下を、くちゅくちゅ触りだした


ね、いいじゃん?






今でも思うのは初めてする相手とは興奮する


昔は好きだから興奮してるって思ってたけど



くちゅくちゅされてまんざらでもなくなったあたしはされるがままにさせておいた



ベッドに抱えて連れていかれ


してもいいけど、ゴムは絶対つけて


と言ったところ


少しの沈黙のあと強引にキスをされ


体重をかけられた


ごめん、俺ゴムするといけないんだわ

生のほうが絶対気持ちいいし

大丈夫、外に出すから



おいおいおい


こいつ!


無理!やめてよ!

と、言うと、


絶対お前もそのほうが気持ちいいから


と、大きくなったものを入り口付近に当ててきた


嫌っていってるじゃん





足を体重でぐいっと開かされて、身動きとれないように、抑えつけられた。


男の子って力やっぱ強いんだなぁとボンヤリ思っていた



あ、入る。入るよ


同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  3. 新人を虐めて退職に追い込む独女

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3