ダメ男達と私

ヒモ同然だった前旦那のダメっぷりや、その後の生活。再婚後の不倫騒動

  • 記事数 219
  • 読者 56
  • 昨日のアクセス数 17

2013/08/02 04:06:26

  • 0
  • 0

本来なら
たけやんの両親へも2人で報告すべきなのか

迷いはしたが、実際にはたけやんが
突然出て行った形になる

私の気持ち仕事中に
殆どの荷物を運び終えていた

ここで思ったこと…

やれば出来るじゃん
数回あった引っ越しで、何もしなかったのは
やっぱりサボりだったのね(−_−#)

そんな状況なので、義両親へは
後日手紙を書くことにした。

後は
届けをいつ出すか
2人の所有物をどうするか、だが

家電は殆ど私関係からのプレゼント
義父宅はマンションだから駐車場関係で私
代わりに単車はたけやん
▶私の親戚からの中古だけどしょうがない

貯金なんてほぼなくて
私の給料くらいだから
たけやんに配当する必要ない

学費とかあるけど
別れてまで私が面倒みる必要はない


以外とすんなり進む

ただ私は
保険やら通帳やらカードやら免許証
職場にも報告して名義変更しなきゃ(−_−;)

離婚後は女の方が大変だ(^_^;)


救いは
避妊してなかったのに
子供が出来なかったことかな

今でも時々
子供がいたら何かしら違ってたのかな?
なんて思うことがある

子供がいても、
たけやんが何ら変わらなかったら
いずれかは離婚してただろうけど

子供がいたら、
たけやんが父親の自覚をもって
頑張ってくれたのかな?


うーん

変わらなかったかもな(^_^;)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. 干していた下着が無くなっていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3