愛の迷子

お金のために、風俗嬢になるしかなかった私の今。

  • 記事数 83
  • 読者 130
  • 昨日のアクセス数 9

愚かな女

しおりをはさむ

2013/07/31 23:41:02

  • 2
  • 7

自己嫌悪を戦いながら

仕事を、始める。


そんな時、携帯にメールが。

まさかの速水さんからだ…

「昨日のメール何?
誰に何を聞いたの?身に覚えないんだけど。
接待で飲みに行ったくらいだよ。」



言い訳してくれるって…

まだ

私に

少しは興味あるの?

そう思うと

馬鹿だけど

嬉しかった…。


「噂になってるよ。
会社の女と。名前はわかんない。
でも朝帰りしたって本人が言ってるって。
速水さんのこと、前から気に入ってた人だって。」

と、とりあえず聞いた事実を伝えた。

「あー、なんかわかったような…。
でも、お持ち帰りとかしてないよ。
噂になってるのか。困るな。」

と返信。


…そうなの?

立て続けにメールが、くる。

「本当に何もないよ。
俺もそんなにバカじゃない(笑)」



嬉しかった。

本当に、嬉しかった。

事実はわからないけど、

誤解されないようにしてくれた。

それだけで満足してしまう。



同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. ジェシカさん(34歳)ID:36787・2013/08/01

    フェリシーさん二回目ですか?すごーい。モテるんですね、きっと魅力的な女性なんでしょう、わたしは好きですよ、そういう女性(っ´∀`)っ確かにブランクあると、感覚を失いますねー。ただ、そうなると自分がしんどいんですよね。振り回されてるような。わたしはそれが悔しいので振り回されて、彼を愛してる女性。を演じてます。結婚して五年、ずっと女優してきたので、本当の、素直な自分はどこにいるのか、、、謎です。

  2. ジェシカさん(34歳)ID:36783・2013/08/01

    だから、せめて、その人に気持ちがあるからだと。思いたい?みたいな。でもよく考えたら、たまたま誘われたのがその人だっただけで、同じような顔立ちで同じようなスペックを持った人に誘われても、同じことになったのではないか、、、?と。男の人は心と体は別な人がほとんどですから。SEXは愛がなくてもします。割り切って長く続ける方法を見つけるのが一番得策では?余計なお世話ならごめんなさいね・゚・(ノД`;)・゚・

  3. フェリシーさん(36歳)ID:36781・2013/08/01

    ジェシカさん、私も多分病気です(笑)
    私、結婚2回目なんですけど、ずっとこうです。だから、頭では繰り返すとわかってるんですけど、なんせ6年ぶりで(笑)ブランクがあり過ぎて感覚を忘れちゃったんですね。
    でもさすがに、はまったりはもうしないと思うんですが…。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. ママ友いないと子が可哀想なのか
  2. 会社をズル休み 妻子利用する夫
  3. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3