ダメ男達と私

ヒモ同然だった前旦那のダメっぷりや、その後の生活。再婚後の不倫騒動

  • 記事数 219
  • 読者 56
  • 昨日のアクセス数 21

2013/07/31 16:31:25

  • 0
  • 2

騒音が続く

家族は皆、寝ている

特に下の部屋では、痴呆の祖母が寝ていて
起きると寝るまでが大変だ

我慢できずにたけやんの部屋へ行った

「こんな時間にやめてくれない?」

「関係ねー、どうせダメ男だし。明日には出て行くから!」

たけやん曰く
今日はひとりで店に行ったからよかったが、
もし親父と行ってたり
知り合いがあのボトルを見たりしたら
大恥をかくとこだった、と

まず言っとくけど、
私はダメ男とは書いてないし
そもそも書いてた時にあなたも見てたし

仮に
お父さんや知り合いが見たとして
冗談で書かれたんだって笑って言えばいい

こんなやりとりをしてる間に
もう深夜3時になっている(−_−;)

酔っ払いと話をしてもしょうがない
私はファイルアンサーを聞き出すべく
言ってみた

「じゃあ朝、両親には離婚のこと言うよ?」

「分かった」


なんとなく
ダラダラと離婚に踏み出せずにいたが
私もたけやんも
これで一歩進める!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アルバさん(38歳)ID:37055・2013/08/01

    アレットさん
    行っちゃいますよー♪

  2. アレットさん(35歳)ID:36362・2013/07/31

    よっしゃ!そのまま突き進んで!(^∇^)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 出産当日は家族総出で来るらしい
  3. 誕生日プレゼントは質屋の購入品

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3