LOVEandSEX LIFE…♡

心から愛してた…彼と私のSEX記録…♡

  • 記事数 505
  • 読者 4004
  • 昨日のアクセス数 462

雨の日 おうちデート…48

しおりをはさむ

2013/07/31 08:02:23

  • 13
  • 0

ローションまみれになったカラダをシャワーで洗い流した後、ふたりでキッチンカウンターに腰かけた。



彼「もうこんな時間だね、お昼にしようか?昨日、夕食作ってくれたお礼にお昼はおれが作るよ」

私「本当に?ありがとう!」

彼「大したものは作れないけどね」


彼がフレンチトーストを作ってくれた。


私「わぁ、おいしそう!いただきますー」

彼「どうぞ、召し上がれ」


ふっくらしてて、とっても甘くておいしい…!


流行りに乗っかって、いろんなフレンチトーストやパンケーキを食べ歩いたけれど、彼が作ってくれたせいかいままで食べた中で一番おいしく感じた…。


ん………?

視線が刺さる………(笑)


私「なに見てるの?食べにくいじゃない(笑)」

彼「え?ローラはすごい幸せそうな顔して食べるなと思って」

私「だって、すごいおいしいんだもん!」

彼「そうか」


彼がめずらしく少しだけ照れくさそうに笑った。



昼食を終えて、ソファーで談笑しながらまどろんでいた。


そのとき、


彼「そうだ…ローラ、こっちに来て?」


そう言って、彼はわたしの手を掴み、ベランダへと誘引した…。



つづく…

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 夫と同棲する女性に慰謝料請求

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3