LOVEandSEX LIFE…♡

心から愛してた…彼と私のSEX記録…♡

  • 記事数 505
  • 読者 4005
  • 昨日のアクセス数 288

雨の日 おうちデート…37

しおりをはさむ

2013/07/29 09:02:29

  • 13
  • 2

ビクビクと痙攣するわたしの中に彼の熱いモノが一気に放たれた…



汗が滲んだカラダのまま抱き合って、わたしたちはバタリとベッドに寝転んだ。


ハァハァ…と整わない呼吸音、その合間にゴクリと唾液を飲み込む音だけが部屋中に響き渡る…。



ふと時計を見上げると午前2時を過ぎていた。



呼吸が整ってから、わたしたちは急いでシャワーを浴びて、ベッドに入った。



私「ねぇ、ところで…具合はどうなの?だいぶ元気そうだけど(笑)」

彼「ん…家帰って来て少し休んで、ローラの顔見たら何か元気になっちゃったみたい(笑)夏バテだったのかな?」

私「死ぬほど心配して損しちゃったよ(笑)」

彼「ごめんね?本当にありがとう…愛してるよ」

私「わたしも愛してる…おやすみ」

彼「おやすみ、ローラ…」



わたしたちは手をつなぎ、抱き合ったまま眠りに落ちた…。



つづく…

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ローラさん(25歳)ID:34176・2013/07/29

    ベッキー♡

    まだログインできないのねー(>_<)
    アプリじゃなくて、フツーにネットでGT見るのはいかが??

  2. ベッキーさん(29歳)ID:34169・2013/07/29

    やっぱし…ティナじゃインできず( ̄▽ ̄;)
    タブレット(泣)打ちズラくてイヤ~(´Д`)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  2. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  3. レシピ通り作った料理に夫の感想

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3