リリカブログ

セックスレスの彼氏、浮気、不倫あれこれ…日々思った事を綴っていきます☆

  • 記事数 56
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 7

1番好きになった人12〜元カノ〜

しおりをはさむ

2013/07/27 23:28:53

  • 0
  • 0

「実はさ…」

静かに話し始めた


「俺の元カノはね、ずっとそうのことが好きだったんだよね。そうとはセフレみたいな関係になってて、そうと仲良い俺が相談相手になってたんだ。
そうにはその気が無かったし、相談乗ってるうちに好きになっちゃってさ。」


なんかドラマみたいなベタな展開だな笑


「付き合う事になっても、まだそうの事好きなんじゃないか。とか不安ばっかりでつらかった。だからリリカが仲良さそうに話してるとホントはそうが良かったんじゃないか。とか思ってしまって嫌な気分になる。」


「あたしはそうちゃんのが良いなんで思った事ないよ。てっちゃんの友達としてしか見てないよ。」

てっちゃんが好きとは言えなかった


「うん。ちょっと安心した。」


「気にしすぎだよ。大丈夫。お家帰ろう?(*´_●`)」


まだ傷が癒えないのかな。トラウマなのかな。
まだ元カノの事を思い出したりするのだろうか。

今は夜の世界で働く元カノ。
てっちゃんが大好きだった元カノ。


きっとかわいいんだろうな。



あたしにも段々不安という気持ちが芽生えてきた。


同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 出産当日は家族総出で来るらしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3