私の人生のポツリ

シャロン☆からアリエルに改名しました。 昼ドラのようなホントの話を綴っていきます。

  • 記事数 84
  • 読者 56
  • 昨日のアクセス数 10

現実逃避

しおりをはさむ

2013/07/25 18:22:13

  • 2
  • 3

また、しばらくしてダメ男父は働かなくなった。

なのに母には辛く当たった。
“オレが働かなくなったのは、お前(母)のせい。お前は楽でいいなぁ。俺にはまねできん”

は?あんた働いてませんが?

ここで“は?”というと、また喧嘩になるとは思ったが、もう私は耐えられなかった。

“もういい加減にしてよ!”と私はキレた。

がそんなの、ダメ男父がのともするわけがないわな。

逆ギレされ突き飛ばされた。
父“お前誰のおかげで生活できてると思ってるんや!”
私“少なくも今はあんたじゃない!あんた今仕事してないやん!それで母さんばっかり責めて!いい加減にして”

すると父はみるみる内に目がすわっていき、怖くなった私は私が部屋へ逃げ帰り、あわててドアの鍵をしめた。
父はドンドンドンドンとわめきちらしながら、鍵が開かないことに腹を立て、ドアを蹴った。

ガシャーン!
大きな音がした。

太いショーウィンドー用のガラスの外ドアを蹴り破っていた、鍵も壊され怒りが収まらない父が私の胸ぐらをつかみ、“お前ええ加減にしろよ…”とそのまま持ち上げられた。

後から来た母が驚いて泣きながら止めてくれた。、


初めて父とやりあった日、私は父に殺されると思いました。

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. アリエルさん(37歳)ID:32259・2013/07/27

    アルバさん>怨念…関係あるでしょうねー。
    物心ついたときからの記憶には、すごかったように思います。

    簡単に書いてますが、これからさらに悪化します(◎-◎;)

  2. アルバさん(37歳)ID:32186・2013/07/26

    お父さんに立ち向かう勇気凄いです^ ^胸ぐらつかむって娘に対して容赦ないんですね、怖かったですよねT_T

  3. アルバさん(37歳)ID:32184・2013/07/26

    お父さん気持ちに波があるんですね^_^;
    お父さんの実家の怨念が関係あるのでは?考え過ぎかな?

関連するブログ記事

  1. 父は相変わらず自己破産で自分の借金はなしになりでも...

  2. それからの父は祖父母の仕事を手伝うようになった。父方の祖...

  1. もう、夜の7時頃だった。電話を終えると、あたりはいつの間...

  2. わがままで自分勝手で典型的な昔の男な父ハラスメントを...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/28 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 不倫する女性は日本から出て行け
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3