LOVEandSEX LIFE…♡

心から愛してた…彼と私のSEX記録…♡

  • 記事数 505
  • 読者 4005
  • 昨日のアクセス数 451

余談:ラブホテルの色々。

しおりをはさむ

2013/07/25 12:17:01

  • 10
  • 5

お互い実家暮らしのカップルは愛し合う“場所”が限られる。



彼のご両親は共働きなので、たまに彼の実家にお邪魔することはある。


だけど、我が家は専業主婦の母に加えて祖母も一緒に住んでいるので、我が家は愛し合う“場所”に適さない。


そうなると、必然的にラブホテルに行くことになる。



彼とお付き合いをして約1年、どれくらいラブホテルへ行っただろうか…。


ある程度、行くホテルは定着しつつあるけれど、結構いろんなホテルへ足を運んでいる。



いまの彼とお付き合いするまではあまりラブホテルへ行く機会がなかったので、この一年でわたしはラブホテルでいろんな驚きや発見があった。


普通の旅館やホテルしかまともに知らなかったわたしにとってはラブホテルはすごく新鮮に感じた。



前置きが長くなりましたが…今回はそんなラブホテルの色々について、ちょっと綴りたいと思います。



わたしが一番気に入ったのはメゾネットタイプのお部屋があるホテル。

メゾネットタイプのお部屋はそのホテルに一部屋しかないのですが、とにかく内装や設備が豪華!

テレビは50型以上ありそうなほど大きな大画面。
それに加えて、プロジェクター付き。
大画面で映画が楽しめるのが映画好きにとってはとても魅力的。

そして、螺旋階段を上った二階には浴室とバルコニー。

浴室は浴室テレビ付きで浴槽はもちろんジャグジー付きタイプで軽く人が3~4人は余裕で入れてしまう大きさ。
ふたりではなんだか大き過ぎました(笑)

バルコニーもとても広々としていて可動式のルーフがあって、雨の日でも楽しめる設計。

さすがにこのお部屋は良いお値段がするので、なかなか行けませんが記念日などイベント事があるときにはまた使いたいなと思うホテル。



逆に、もう行きたくない…というか行けないのは以前よく使っていた繁華街の中にあるホテル。

ラブホテルのフロントはなるべくお互いが顔を見合せないような配慮をされているけれど、ここのフロントはオープン。

そこはまだしも、フロントの方があまりにもフランク(笑)

パネルでお部屋選びに悩んでいたら、話に割り込んでくる。

「こっちの部屋はお風呂が広いよ」とか、親切で大変ありがたいがさすがに気まずい…。

このホテルはフリータイムが長い上にお部屋も清潔感があって過ごしやすく、気に入って何度か通っていた。
そのせいで最終的にはフロントの方に顔を覚えられてしまい、精算時に「いつもありがとうございます」と言われてしまった…もう行けない、行かない(苦笑)



ラブホテルはただ愛し合うためだけの“場所”ではなく、ふたりで貴重な時間を一緒に過ごすための“場所”でもあるから、設備はもちろんのこと雰囲気も大事。


部屋の色調だったり、家具の配置だったり、非日常な空間をいかに楽しく快適に過ごせるか…。


ついつい欲張りがちになってしまいますが、ホテル選びもデートのひとつの楽しみだったりもします。



皆さんのオススメやお気に入りのラブホテルはありますか??

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. ローラさん(25歳)ID:31359・2013/07/25

    レオナさん

    そうなんですっ!
    声、出しちゃいけないと思えば思うほど、興奮しちゃいますよね\(//∇//)\♡♡

    好きな相手の実家って、なんか特別な空間ですよね♡

  2. れりあさん(69歳)ID:31339・2013/07/25

    わかります*(>ω<*)♡♥♡
    好きな人の家に行く時は、サンダル持ってコソコソと♡ԅ(¯﹃¯ԅ)笑
    声を出しちゃいけないと思えば思うほど、
    興奮しちゃいますよね(♡ε♡ )

    彼氏じゃなくて、好きな人なんです♡
    好きな人と…ヤッちゃってます(๑ˇ3ˇ๑)

  3. ローラさん(25歳)ID:31330・2013/07/25

    レオナさん

    コメントありがとうございます♡‼

    彼氏さんは実家住まいなんですね(*^^*)
    わたしもいつも彼のご両親が寝ているときに彼の実家に忍び込むときはコソコソです\(//∇//)\
    それはそれで興奮しますよね♡♡

    わたしのブログなんかで、したい気持ちになっていただけてうれしいです〜♡
    これからもブログ更新、がんばりますっ!

もっと見る

関連するブログ記事

  1. ユウトの車に乗りコンビニで買い物をしてホテルへ向かいます...

  2. いい時間になってきたとこで・・・・そりゃ行きますよね、ホ...

    独り言

    • 6
    • 2
  1. そのホテル街には、本当にたくさんのホテルがあっていつも安...

  2. 2時チェックインなのに、早く着きすぎた。仕方なく、ラウンジ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 「カレーに入れる肉」で夫と喧嘩
  2. 病院で子供に話しかけられた
  3. 生後6ヶ月 乾燥肌改善できず心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3