LOVEandSEX LIFE…♡

心から愛してた…彼と私のSEX記録…♡

  • 記事数 505
  • 読者 4005
  • 昨日のアクセス数 462

雨の日 おうちデート…18

しおりをはさむ

2013/07/25 00:02:09

  • 16
  • 81

「ローラ…愛してるよ」


彼からの愛の言葉はなによりもわたしのココロもカラダもあたたかくした。



わたしは雨で濡れた洋服をハンガーに吊してかけた。


彼「ほら、これ着な?」


彼に渡されたのはちょっと大きめのTシャツ。


パンティーだけ履いて、Tシャツをかぶる。


彼のちょっと大きめのTシャツは一枚だけでミニワンピになった。



私「あぁ、もうこんな時間!早く夕食作らなきゃね!」


時計の針はすでに夜の9時を過ぎていた。


彼「ありがとう、ローラ」

私「キッチン、お借りするね?」

彼「うん、どうぞー」



彼のお母様、すみません…

ちょっとだけキッチンを拝借いたします…。


勝手にキッチンを使わせていただくことに少し罪悪感を感じながら、わたしはお鍋に火をかけた。



そのとき、
フワッとわたしの背中があたたかくなった。

彼に後ろから抱きしめられた。


私「あぁ…っ!火、使ってるから危ないよ~!」

彼「ん?大丈夫だよ」

私「もう~、ホントに危ないってばー!」

彼「ローラ…?」

私「なぁに?」

彼「…ローラがおれの彼女で本当に良かった…ありがとう」



つづく…

同じテーマの記事

コメント81

しおりをはさむ

  1. ローラさん(25歳)ID:36320・2013/07/31

    ココロさん

    お互い彼に会いたい病ですね♡ww

    わたしも友人のアメブロ見てたときにGTのバナー広告が出てて、そこから始めました〜!

  2. ローラさん(25歳)ID:36158・2013/07/31

    ココロさん

    はぁ…早く彼に攻められたくなっちゃいましたー♡ww

    ちなみに、アプリもネット経由で使ってもダメなときはダメでした〜。。

  3. ローラさん(25歳)ID:36113・2013/07/31

    ココロさん

    自分がMなので、攻める側にはなれませんよねw
    攻められるのが快感なので♡w

    返事まだです〜
    前も別件で問い合わせしたことありますが、結構対応が遅いです。。苦笑

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不倫している30代半ば独女とご飯
  2. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3