リリカブログ

セックスレスの彼氏、浮気、不倫あれこれ…日々思った事を綴っていきます☆

  • 記事数 56
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 1

1番好きになった人8〜初めての〜

しおりをはさむ

2013/07/25 01:34:01

  • 1
  • 0

初めてキスした日に


次に会う約束をした


「バイトが終わるのが夜ばっかのシフトで、休みの日はサッカーの練習があるから近場だけど夜景を観に行こう」

と誘われた


「この辺でも夜景が観れるんだね!行きたい〜」

と言ってあれからすぐ夜景を観に行くことになった


夜23時

お迎えがきた


車に乗ると


助手席にはマウントレーニア


てっちゃんはマキシム




あっ。ちゃんと覚えてくれてる。嬉しいな。


夜景スポットは割と近かった気がする


坂道をクネクネ上がって行き
少し丘になっている場所で夜景を観た

ホントにキレイだった


「こんな近場に夜景スポットがあるんだね!
すごいキレイ!ビックリした〜ありがとう」

あたしは無邪気に喜んだ


「○○公園って知ってる?そこも凄く夜景がキレイらしいよ。今度行こうか」


「○○?って○○?盆地だから夜景がキレイそうだね‼行きたい!連れてって」


二人でお出かけ♡それだけで胸が高鳴った。


楽しい!幸せ♡
素直にそう思えた。


「そろそろ帰ろうか。今日返そうと思ってたDVDあるんだけど一緒に観る?」


お家に入りたい口実だろうか…


でもまだ一緒にいたい。


自称 人のお家のお風呂好き

「お風呂入っていい〜?」



「どうぞ〜」

タオルを用意しようと洗面所に行くと

上半身裸♡

わぁお笑
腹筋割れてる♡細マッチョ♡


ん?でも腰あたりにボコっとした腫瘍?コブがある

「ここどうしたの?」

「ん?よくわかんないんだよねー兄ちゃんもできてて取ったんだけど、めっちゃ痛かったらしいから俺は取りたくない。痛いのやだし。」

「子供じゃないんだから笑」

「いいのー。エッチ出てってー」

「はいはい笑」


あたしはベッドを整え準備万端!笑


ニコニコしながら戻ってきた


ベッドに寝ながらDVDを観る


腕枕


この状況


セックスしないわけがない


またほっぺにキスをされた


唇にキスをして欲しくて振り向く


鼻をこすり合いニコっと笑う


「いいの?」


「うん」


舌を絡め合うキス


気持ちいい…


耳や首をたくさん愛撫され


早く触って欲しかった


「めっちゃ濡れてる、舐めていい?」


優しい舐め方で責めてくる


気持ちいい
このままされてたらイケるかも

この頃は彼氏とのセックスも2回に1回イケばいいほうでイキにくい身体だった


あともう少しの所だったのに舐めるのを止めて


指が入ってくる


長い指…気持ちいい


中で指を曲げられた

でも指が長いせいか

指先で上を触られるよりも

曲げた時の指の骨が肛門を刺激する笑


ダメだ笑
気持ちいいどころじゃない‼
便意が‼笑


感じたフリをしながら
「ダメダメダメー気持ち良すぎちゃう」

と必死で止めた笑

これが間違いだった笑
気持ちいいと勘違いされてしまったため、毎回同じ事を繰り返した笑


同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 実家が貧乏で彼を呼びたくない
  2. 「死にたい」連呼は腹立たしい
  3. 親に反対され仕事を辞める45歳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3