期間限定の愛人 完結編

服役囚を待つ女の、はかないひと時のラブアフェア…。 貴方は 期限付きの私の愛人…。

  • 記事数 240
  • 読者 150
  • 昨日のアクセス数 37

真夏の別れ 3⃣

しおりをはさむ

2013/07/23 13:29:19

  • 1
  • 0

嵐のような 最後の営みのなかで、ルリはマキに抱かれながら、心の中で激しくもがいていた。


男女の別れに於いて、双方が 「これで最後」の自覚をもって キレイに終われる…と言うのは、少ないのでは なかろうか?



ルリの場合も そうで、これまで多くの男たちとの別れの その殆どを、 ルリの方から 問答無用で断ち切るパターンで 乗りきっていた。



しかし、今回、計らずも マキから 先に別れを切り出されてしまい、ルリは 久しぶりの フラれパターンとなりそうである。



今日マキに逢う直前まで、正直ルリは 自分から別れを宣言し、別れ間際の最後に kaorinの件をバラして一矢報いたい…とまで考えていた。



しかし、そんなことは もはやルリには どうでもよいことだった。



アメブロ時代のN美の件や、今回の kaorinのことで、マキに対して 幼稚なヤキモチを妬いていた自分に、ルリは 今こそ つくづく後悔の念が込み上げる。



元々プレイボーイで女にモテるマキが、たかが金のかからないネットで 他の女と遊んだくらい、それが何だと言うのだ!



ルリだって昔、散々 そうして 男をおちょくって 遊んでいた時代もあるのだ。


そういう遊び男だからこそ、マキは魅力的なんじゃないか!



こんな形でマキとの別れが来るのなら、あんなつまらないジェラシーで、彼を追い詰めたり、フィッシングで試したりするんじゃなかった…!



マキはただ、自分の欲望に素直なだけなのだ。



ルリと同じリアリストで、普通の悩みを抱えた愚かな弱い男でしかないのに…。



それなら、もっと上手にマキを愛せば良かった…!



しかし、今さらルリがどれほど マキに執着したところで、 彼は 自分から 別れを切り出したのである。



しかも、ルリに対しては 一番言い訳にしたくなかったであろう、超現実的な 苦しいカネの事情…と言う理由で!



可愛い愛人のマキに そんな別れの理由を、 事実だろうがウソだろうが、どっちにしろ言わせてしまったのは、ルリ自身なのだ。



( ああ…、私は いつもこうだ。
男の 本音に 気付いてやれない。
シマの時も そうだった…。
逮捕の前夜、彼が どんな想いを抱えていたか、あんなに激しく抱かれながらも 気付かなかった。
失ってから、初めて 彼の心の闇を知ったのだ。
そしてまたも、マキとの 最後の日に、こんな思いをするなんて…!)



グチャグチャに混乱する思いの中で、次第に激しくなる マキの腰の動きにあわせて、ルリの薄く閉じられた瞼からは、いつの間にか 涙が 溢れていた。



すると、マキは 突然 動きを止め、深く抱え込んだルリの顔を覗きこみ、静かに 囁いた。



「 …ルリ 泣かないで…、俺は 貴女のこと 忘れないよ。
愛…してるよ…。」


「 え…?」



小さく喘ぎながら、「 愛してる?」… 確かに マキはそう言ったのだ。



…その言葉を、ルリはどれほど 待ち望んでいたことだろう?



その一言で、どんなに惨めな女心が救われただろう…?



最後の最後に、ルリはついに マキがこれまで決して口に出すことはなかったその言葉を、勝ち獲ったのだ。



この男の、女に対する無骨な愛情表現は、これで精一杯なのだろう。



もう、充分ではないか…!



「 …マキさん…! 愛…してる…。」



ルリは 心からの感謝を込めて、この愚かな愛人 マキに囁き返した。



密着するマキの顔が、涙で霞んで見える。



ルリは、組敷かれた上体を 無理やり起こしながら、マキの首に腕を回し、彼の唇に 強く鼻を擦り付けた。



マキは 頭を下げ、ルリの涙を 優しくその舌で舐め取る。



うっすらと目を見開くと、マキの切れ長の瞳にも 微かに涙が滲み、自信過剰のクールな男前が、情けない泣き顔で歪んでいる。



そして、唇と唇が合わされ 再び 硬く結ばれたまま、互いの腰は 激しく揺り動かされた。



( 愛しいマキ、こんなにも愛しい、私の愛人…!)



愛しい男の最後の責めを受けながら、ルリの身体は 静かな オーガズムを迎えようとしていた。



次話へ続く


同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. マキの 自己中心的でサディステイックな性質は、元々 M体質...

  2. ルリのフィッシングを知らず、普段通りのマキは、この日 ホテル...

  1. マキから切り出した別れの理由が、果たして 真実かウソか…? ...

  2. マキの突然の告白は、明らかに ルリの想定外であった。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 夫の「子離れしないと」に疑問
  2. 「童顔」で損したこと得したこと
  3. 彼氏と結婚したら病気になりそう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3