LOVEandSEX LIFE…♡

心から愛してた…彼と私のSEX記録…♡

  • 記事数 505
  • 読者 4005
  • 昨日のアクセス数 397

雨の日 おうちデート…4

しおりをはさむ

2013/07/21 20:47:07

  • 16
  • 16

電車に乗って、彼の地元の駅に着くと、さっきまで小降りだった雨がどしゃ降りの雨に変わっていた。



わたしは小さな折りたたみ傘を広げて、夕食の買い出しのために急いでスーパーへと走った。



一通り食材を買い揃えて、彼のおうちへ向かう。



でも、どしゃ降りの雨と買い物袋に加え自分のバッグが重たいせいか、彼のおうちまでの道のりが物凄く遠く感じる…。



彼のマンションのロビーに着いて傘を畳むと、わたしは小さな折りたたみ傘をさしていたせいですっかり髪や洋服、荷物までびしょ濡れになっていることに気が付いた。



“ピンポーン…”


やっとの思いで彼のおうちのインターホンを押した。


すぐに玄関ドアが開き、彼が顔を出した。



彼「ローラ…すごいびしょ濡れだね、早く中に入って?いますぐタオル持ってくるから」


数週間ぶりに会った彼は風邪のせいか、すごくやつれていて顔色も悪く見えた。


私「具合悪いのに、ごめんね…」

彼「髪まで濡れちゃったね…おれこそ大変な思いさせてごめん」


そう言って、わたしの濡れた長い髪を拭うように撫でてくれた。


彼「ほら、ちゃんとタオルでよく拭きな?ローラまで風邪引かれたら、おれが困っちゃうよ」


わたしはそそくさに自分の髪とカラダを拭いて、彼のおうちにお邪魔した。


私「ねぇ、お腹空いたでしょう?お母様には悪いけど、ちょっとキッチンお借りしてお粥作るね!あっ、その前に手洗いしたいから洗面所借りるね?」

彼「うん、どうぞー」


わたしが洗面所で手を洗っていると、彼が後ろから抱きついてきた。


私「ちょ、ちょっと…手がちゃんと洗えないよー」

彼「ねぇ、ブラウスまでびしょ濡れだよ?風邪引いちゃうから脱いだ方がいいね…」


そう言って、彼がわたしのブラウスのボタンに手をかけた…。



つづく…

同じテーマの記事

コメント16

しおりをはさむ

  1. ローラさん(25歳)ID:28084・2013/07/22

    ココロさん

    いままでにないシチュエーションにホントにドキドキでした…\(//∇//)\♡♡

    またこんな機会ないかなぁって、思うぐらいです♡ww

  2. ローラさん(25歳)ID:28047・2013/07/21

    ココロさん

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    はじめまして(^O^)/
    いままでずっと読んでいただき、ありがとうございます♡うれしいです♡‼

    わたしもいままでにないシチュエーションに終始ドキドキでした♡
    弱った彼を襲うのも…いいですよね♡♡

  3. ローラさん(25歳)ID:28011・2013/07/21

    ティナ♡

    確かに…外の仕事だったりすると急な電話はドッキリしちゃいますね。。‼
    てか、やっぱり同じ家に好きな人が帰ってきてくれるっていいなぁ〜♡♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 義両親を「早く死んで」と思う嫁
  2. 明日、夫に離婚届を突きつけよう
  3. 子作りに妻の一言で夫が大激怒

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3