期間限定の愛人 完結編

服役囚を待つ女の、はかないひと時のラブアフェア…。 貴方は 期限付きの私の愛人…。

  • 記事数 240
  • 読者 151
  • 昨日のアクセス数 396

ドM女の迷走 3⃣

しおりをはさむ

2013/07/21 15:53:02

  • 2
  • 0


7月○日、ルリは 予定通り マキと逢う為、再び 高速を疾走していた。


この日、ルリの気持ちは晴れない。 


これまでのような、ウキウキと弾むような心にはどうしてもなれず、心の中では 未だ迷走を繰り返し、出口のない暗闇をさまよっていた。



kaorinとクレイジーの、妖しいメールエッチは 続いていたが、それに紛れて 肝心のドーム観戦話は うやむやになり、ルリはなんとか、マキにバレずに kaorinを押し通している。


当然 クレイジーは、淫らな会話の途中で、「 何時になったら 実物のkaorinを イカせられるの?」などと 焦れたが、巧みにエロメを送り付けるkaorinを、切り棄てあぐねている様子だ。


ルリの思惑通り、男は こういった 直接的な 女の手管メールに 弱い。


これは、ネットの遊び男に多く見られる、まぎれもない特性だ。


こうした「遊び」を繰り返し、これまでマキは 稀少な確率で、ルリのような 飢えた女をゲットして来たのだ。


女の方とて、この「遊び」で、淫らな妄想に駆られ、本当に相手の男と寝てみたくなる場合が多い。


だが 卑猥なメールを打ちながら、今のルリには、相手のマキが、ただのイタいネットオヤジに見えるだけで、欲望のひとかけらさえ 湧きはしない。



ルリが化けていることにも気付かず、今にもメールの女が 目の前で 自分の名を呼びながら 激しくオナニーしている様な錯覚を起こし、マキは 憐れにも それで ひどく興奮しているに違いない。



「 kaorin! 写真を送って!
君の オッパイ、君の熟れて ヌレきったアソコの写メを 今すぐ撮って!!
俺のジュニアは もう 、はち切れそうに いきり立ってるよ(>_<)
見たい…!この目で 今すぐ見て、 kaorinを 犯したい!! 」



以前、ルリにも そうしたように、まったく同じ事を、マキは kaorinに要求して来たのだ。



( バカな男…。こんなもので、本当に相手がオナっているなどと思っているのだろうか?
ここで もし私が、「ルリ」の顔写真を送ってやったら、彼は どうなるのかしら?
いっぺんに 男根は 萎えて、一時的不能になるかもね…(笑))



ふふん…と、深夜に不気味な一人笑いをしながら、ルリは 残酷な快感を味わった。



「 いやーん…そんなことぉ!自分のアソコを写すなんて、恥ずかしいよぉ〜
だって もうべちょべちょ・・なんだもん♪ヌレて、キラキラ光ってるよぉ〜
クレイジーさんの アレが欲しい…!アレを 深く シッカリ イレて 欲しい!わたしの ぬるぬるになったぴんくのワレメに無理矢理押し込んで、 あなたの精液で溢れさせて♪」


…こんな、安っぽい官能小説もどきのセリフで、ルリは更に マキへメールを返す。



だが、こうした不毛なアプローチは、 そうそう長く続けられるものではなかった。



こんなことをして、いったい何の意味があるのか?


何が嬉しくて、こんなバカな真似を繰り返しているのだろうか?



最後は いつも 嫌気がさし、ルリは いきなり返信を止め、その後に来たマキのメールを無視し、どうしようもない虚無感でベッドに入るのであった。



( マキは 愚かだ…。
結局 この男は、ただの 「セックスマシーン」でしかないんだろう。
私とkaorinの違いは、実際に 彼と寝たか 寝ていないか?…だけなのだ。
愛情云々は 一切関係ない。
愛情があれば、例えば 私とシマのように、どんなに私が バカな女でも、また シマが極悪非道な罪人でも、やっぱり お互いでなければ満足しない。
愛情とは そんなものなのだ。
唯一無二の相手とは、複数に存在しえない。
所詮 マキは、ただの 期間限定の愛人…。)


マキの元へと 200キロの距離を運転する道中、ルリは独り悶々と そんなことを 考え続けていた。


( …人生には潮時というものがある。
私はすでに 、マキと言う男の本質を 知り尽くした。
これ以上 彼に執着することに 何の意味があるの?
セックスは 所詮 一時の気休め…。どんなに 魅惑的なマキの身体を求めても、 心まで 満足することは永遠に無い。)



二時間を費やし、マキの住む街のインターチェンジに到着した時、ルリの長かった迷走もまた、 ようやくひとつの結論に たどりついていた。



( 今日で 終わりにしよう…。 
もう、マキを 私の愛人から 解放してやろう…。)




次話へ続く


同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. それから数日、のらりくらりと 核心部分はぼかしながら、マキと...

  2. 新しい女 kaorinへと、マキが 送り付けた写真…そ...

  1. な、なんじゃ~こりゃ~←松田優作っぽく(笑)だって…だっ...

  2. ラブホテルのベッドに 設置された、タッチパネルのデジタル時...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 夫の「子離れしないと」に疑問
  2. 年金受給日前の義母の行動に怒り
  3. お遊戯会の衣装に文句言うママ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3