私の出会ったダメンズ達

今はとても幸せですが 私の出会ったダメンズ達紹介します。

  • 記事数 27
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 4

クソ男の行動は読めない

しおりをはさむ

2013/07/20 16:20:13

  • 5
  • 2

あれから1週間が経って
約束の日曜日。

特になんの連絡もなく、
もうすぐ日付が変わろうとしてた。

この荷物を早くどうにかしたいのに。

月曜日、私から連絡した。

けど出ないし、掛け直しても来なかった。

それから

あいつの荷物がある事で
ずーっとモヤモヤしたまま、
10ヶ月の月日が流れていた。

衣類などは、段ボールに詰め込んで使ってない部屋の隅っこに置いておいた。

本当は全部捨てたかったんだけど、

バイクも外に置いてあったし、
バイクの処分が勝手には出来ないから
頭を抱えていた。

あれから10ヶ月、
音沙汰もないまま月日が流れ
私にも新しい彼氏が出来て
徹の事なんか忘れていたある日。

仕事から帰ると
すぐに異変に気付いた。

外に止まっていたバイクがないのだ。

体が電流が流れたかのように
ビリビリと震わせた。

玄関を開けて
徹の荷物を確認しに行った。

綺麗に自分の荷物だけ
持って行ったようで、

大きい段ボールがなくなって
部屋がサッパリしていた。

部屋に勝手に入られた衝撃は
とてつもない程だった。

しばらくポカーンと心に穴が空いたように
抜け殻のようにサッパリとした部屋に佇んでたんだけど、

合鍵の存在に気付いた。

最後に会った時合鍵を回収するの忘れてた!!!

合鍵どこにやったんだろ?!

また勝手に入ったりしないだろうか?!

急いで他の部屋も確認して
金品、貴重品、全部確認した。

幸い、他は手を付けられてなかった。

玄関のドアポストを確認したら
ちゃんと合鍵が入っていたので
もうこれで本当に全て終わったんだと思ったら
肩の荷が降りた。

でも、時間が経つにつれて
思考回路が回復してきたら、
怒りが湧いてきた。

10ヶ月も動かしてないバイクが稼働するかも不明だし、
トラックか何かで取りに来たはず。

あれだけの荷物、一人で運んだとは思えない。

私の家に知らない人まで勝手に入ったかと思うと、気持ち悪さと怒りが湧いてきた。

新しい彼氏も居たし、
連絡もなく勝手にやられた怒りはどこへ行けばいいのか・・・

とりあえず怒りに任せて警察を呼んだ。

事情を話したけど、
合鍵を持ってた時点で不法侵入にはならないし、

今後のアドバイスとして
鍵を交換する事を薦められただけで終わった。

私もズボラだったからいけないけど
この悔しさと言ったら
表現出来ない程だった。

約束の日に荷物を取りにくれば
なんの問題もないのに。

100歩譲って連絡くれれば
郵送で送ってやっても良かったのに。

10ヶ月も放ったらかし
こそこそと私の居ない時間帯を狙い

何を考えてるのか。

私の好きだった徹は架空の人物だった。

徹の本当の姿はてつ○だった。

てつ○は私に憎しみしか残して行かなかった。





同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ザザさん(32歳)ID:2295287・2015/10/05

    マリさん
    書き始めた時、テーマキャンペーンでダメ男って言うカテゴリがあって、まさに自分の遍歴の事だな〜と思い淡々と書きました(^^;;

    今までまともな男と付き合った事がないからか、
    今の主人がとてもまともな人で結婚に至り、家族が出来て幸せにやってます(^^)

  2. マリさん(26歳)ID:2295169・2015/10/05

    はじめまして<(_ _*)>

    今日一気に読ませて貰いました。

    壮絶なのに淡々と書かれてて惹かれました。
    次のページがドキドキワクワクする感じ、
    久しぶりで、文才だなぁ~と思いました(,,^_^,,)

    もう続きは書かれないのでしょうか?
    ザザさんの今が幸せであります様に…

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  2. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3