私の出会ったダメンズ達

今はとても幸せですが 私の出会ったダメンズ達紹介します。

  • 記事数 27
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 6

徹とMと共同生活2

しおりをはさむ

2013/07/17 12:59:49

  • 1
  • 0

私は夜働いてたので
彼らが昼から夜に何をしてたかも
把握してなかったけど

仕事を探してるようだったので
特に何も言わなかった。

徹も、仕事をクビになったなんて
恥ずかしくて言えなかったと言われ

それもそうかな〜

なんて納得してしまって
許してしまって

元サヤに戻った。

私は前よりも献身的になった。

今の状態を支えてあげれるのは
自分しかいないんだ、なんて思ったりして。

ダメ男を製造するのは
私みたいなアホな女なのかもしれない。


この共同生活中、最低1食は私が食事を作ってたんだけど、その時Mがご飯を噛み締めながら言った。

『ザザちゃんありがとうね。本当に感謝するよ。この恩は必ず返すからね』

恩を返して欲しいなんて
微塵も思ってなかったけど
感謝されれば
これで良かったのだ!と思えるもので
悪い気はしなかった。

共同生活が2ヶ月経った頃
Mの就職先が見つかって

寮付きだったので
すぐにうちを出て行った。

徹はと言うと、就職はまだで

しばらく私の家に居たが

『女の家にいつまでも転がり込んでいるのも
恥ずかしいからMの家に世話になって
そこから就職先を探す事にするよ。』

とMの家に行った。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3