花様年華

恋愛、遊び、sex、裏切り、仕事、別れ、お金。入り混じって今に至るまで。

  • 記事数 77
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 5

2013/07/17 12:36:20

  • 0
  • 0

私はメール<電話だ。


たわいもない事、メール。
めんどくさい。
たわいのない事だから返事も困るだろうし、こっちも困る。

だから、たわいのない事を話したい。


おはよー。
今日仕事何時に終わる?

とか

今仕事終わって帰るよー。

とか



話し方やトーンや間合いでお互いのコンディションを探り、慣れて行く。




まきだいともそうした。

いつも電話に出るし話にも付き合ってくれた。



私のまきだいへの不満、
夜以外会ったことがない事。

昼間にちゃんとデートしたいな〜。



ちょうど季節は8月になったばかり。
休みを合わせて二人で海に行く事になった。


まきだいは散髪をしてきた!と照れ臭そうに言った。


海は休日ということもありごった返していた。

私は海に行く時用、の服を沢山持っている。
海外のリゾート地では必ず買って、着ているからだ。

今日は牛革のスエードで刺繍が入ったホルターネックにブルーのビキニ。
デニムのショートパンツ、黄色のウエッジソールのサンダルだ。

水に入って濡れたときにレザーだと色が変わってしまうのでかわりに切るかぎ針編みの白いベストを持って行った。


一人で歩いているとナンパをされる。


よっぽど失礼な事言われない限りは笑顔でことわる。


それを見ていたまきだいは、どこへ行くにもついて来てくれた。



二人で太陽の下飲むビール。
結局飲んでるって二人で笑いあった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  2. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3