LOVEandSEX LIFE…♡

心から愛してた…彼と私のSEX記録…♡

  • 記事数 505
  • 読者 4004
  • 昨日のアクセス数 402

余談:彼との出会い…2

しおりをはさむ

2013/07/17 11:18:35

  • 11
  • 4

映画撮影は着々と進み、わたしのエキストラとしての一瞬の出演も難なく終えた。


役目が終えたところで、わたしはそそくさに現場を立ち去ろうとしたが、友人にさっきのカメラマンの男性に挨拶だけしに行こうと言われ、その足を止められた。


男性は現場の隅で物憂げに煙草を吹かして立っていた。


友人が「今日はありがとうございました」と言うと、

男性は表情ひとつ変えずに「いえ、こちらこそ」と言った。


無愛想な人だな…

いかにも“クールです”って感じ…


わたしはその男性にまったく良い印象はなかった。


しばらく友人がその男性となにやら話をしていると、急にわたしに話を振ってきた。


「ローラ!○○さんね、こう見えて彼女いないんだって~!ローラも彼氏いないんだから、メアド交換でもしたら~?(笑)」と、わたしを軽いノリで冷やかした。

それに加え、友人は「ローラは堅物なんですよ〜!○○さん、ローラと仲良くしてやってくださいよ!」なんて、勝手なことを口走る。


確かに彼氏はいないけど、別に誰でも良いって訳じゃない…

まして、こんな人とメアド交換したところで何なるんだろう…

気が合う訳がない…


そんなことを思いつつ、メアド交換なんてしたくないとも言えず、友人に促されてお互い社交辞令的にメアドを交換した。



つづく…

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ローラさん(25歳)ID:25404・2013/07/18

    シャロンさん

    いま考えるとホントに漫画のようですよねw

    とてもお節介でちょっと強引な友人ですが、いまとなったらきっかけを作ってくれたことにホントに感謝しています♡

  2. シャロンさん(100歳)ID:25058・2013/07/18



    友人凄いwww
    なんか漫画みたい…!(゚゚)

    でも今となっては友人に感謝ですね(*^^*)

  3. ローラさん(25歳)ID:24611・2013/07/17

    ソフィアさん

    わたしはある意味古臭い価値観を持った人間なので、見知らぬ男性とメアド交換なんてなかなか気が進まなくて…友人がいなかったら、彼とはぜったいにメアド交換なんてしていなかったと思いますw

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 映画撮影の夜、一通のメールを受信した。あのカメラマンの...

  2. 3対3。

    2015/12/25

    私の友人が、見事?印象の良かった人とフィーリングカップル...

  1. お仕事

    2015/11/13

    たまにはお仕事の話でも書いてみます^ ^今、仕事から...

  2. 「せっかくだし、お話しましょ〜」実穂の眩しい笑顔に、...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

2/27 編集部Pick up!!

  1. 周囲の「妊娠ラッシュ」で焦る
  2. 「旦那育て」で夫が父親へと成長
  3. 独女に既婚者が「お前が1番」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3