LOVEandSEX LIFE…♡

心から愛してた…彼と私のSEX記録…♡

  • 記事数 505
  • 読者 4005
  • 昨日のアクセス数 273

余談:彼との出会い…1

しおりをはさむ

2013/07/17 05:52:10

  • 7
  • 6

本当か嘘かわからないけれど、日本に住んでいる人同士で誰かと誰かが出会う確立は0.0000000000000006%らしいのです。

この説が本当であれば、出会いというのはこんなにも僅かな確率で奇跡的なものだ。



本編の途中ではありますが、読者様からわたしと彼の『出会い』について知りたいとのコメントをいただきましたので、本編と同時平行で少しだけ綴りたいと思います。



去年の6月。


わたしは大学の友人に映画のエキストラがどうしても人が足りないから協力して欲しいと頼まれた。


わたしは基本的に目立つことや人前に出ることが苦手な性分。


映画のエキストラなんて…とまったく乗り気ではなかったけれど、友人の強い押しに負けて嫌々引き受けることにした。


映画撮影の当日、現場で浮かない顔をしているわたしに友人が見知らぬ男性を連れてやってきた。


「今日、映画撮影をしてくれるカメラマンの○○さん」と友人に男性を紹介された。


カメラマンだと紹介された男性は、わたしが想像していたカメラマンのイメージを大きく覆した。


暑い日だというのにどこか涼しげな顔をしていて、とても重たそうな撮影用のカメラなんて持てそうもないくらいスマートな体つき。

カメラマンというよりは、まるで流行りの携帯恋愛シュミレーションゲームに登場してきそうな男性のような出で立ち。

とにかく、本当にカメラマンなの?と素人のわたしが疑いたくなるような容姿だった。


このとき、その男性とは「はじめまして」くらいの言葉しか交わさなかった記憶がある。



その男性こそがいまの彼。


これが彼との初めての出会い…。



つづく…

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ローラさん(25歳)ID:25402・2013/07/18

    シャロンさん

    いえいえ(*^_^*)
    わたしもずっとセックスについてしか綴ってなかったので、あらためて彼との出会いについて振り返りながら書けて楽しいです♡

    もう少しお話は続きますので、お付き合いくださいませ♡

  2. シャロンさん(99歳)ID:25057・2013/07/18


    書いてくれてありがとうございます~!
    なんか書かせちゃったみたい…?(^^;

    初デートでホテルって読んだから
    初めから結構会話してると思ってました(^-^;笑

  3. ローラさん(25歳)ID:24609・2013/07/17

    ソフィアさん

    やはり、男女共通でイメージとギャップの違いが大事なのかもしれませんね(*^_^*)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. なぜ

    10/21

    なぜ彼の方にホス狂いを認めてもらえているかと言いますとわた...

  2. 映画

    04/12

    映画はわたしの想像以上に面白かった。「前ちゃん…大丈夫だ...

  1. わたしは間宮さんを井上さんの次に尊敬していた。ただひとつ嫌...

  2. 映画撮影の夜、一通のメールを受信した。あのカメラマンの...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 「結婚を決めたキッカケ」は
  2. 「神レベル」な義母からの贈り物
  3. 実母「幸せな娘が許せない」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3