ロザンヌの修行はつづく

不倫は修行。年月を重ねカレを理解した。家庭と不倫は別世界。こっちの世界だけ堪能させて

  • 記事数 684
  • 読者 87
  • 昨日のアクセス数 463

2013/07/16 23:55:19

  • 1
  • 2

オトナシク、日付が変わる前に、バカ旦那帰宅。


はい、おかえり。


一応、サラリーマンなので、朝と夜は
顔は見ないけど、挨拶はあたしは!する。

返事かなくても、挨拶するように育てられたあたしは、必ず喧嘩してる時も、挨拶はする。






ご飯は作らない(笑)




夜食を買ってきて、リビングで食べてる、バカ旦那。


黙って食器をかたづけている、恐いあたし。





こーいうの、なんと言うでしょうか?






おまえ、何様だと思ってるんだ?って、昔バカ旦那に聞かれたことがある。





えっ?あたし?






あんたの、奥様よ!



軽々しく、呼び捨てにするな!


って、吐いたことがある。







売り言葉に、買い言葉で
体力ばかりを消耗して、くだらない喧嘩をしていた頃





バカ旦那へ、言いました。


間違ってないからね。

あたし、奥様だもん。











あれから10年

変わったのは、あたしかもしれない(笑)







同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ロザンヌさん(99歳)ID:24688・2013/07/17

    モニカさんへ
    ですよね?そーですよね?奥様は偉いんですから(笑)無駄に喧嘩しない。ってか相手しない。してもらわなくていい。
    帰ってきたら、娘と二人で深いため息ですよ。
    はぁ~帰ってきた、自由時間終了ってね。

    ほんと、いなくなればいいのに。
    どっか、行ってくれないかな~。

  2. モニカ・Lさん(49歳)ID:24527・2013/07/17

    あーロザンヌさん!

    なんでこうかぶるのでしょう(笑)

    私も、夫の浮気証拠集めがバレて逆ギレされた時、夫から言われました…何様か!?と。

    当然「奥様だよ」と答えてやりました(^_^)v


    ムダなエネルギー使って喧嘩するより
    無関心に努めた方が全然いーわ♪と知りました。

関連するブログ記事

  1. よーやく

    2014/03/07

    やっとこさ(ようやく)、使いやすくなりましたね。カテゴリ、ホ...

  2. 今日の夜ご飯。☆ナポリタン(うどんで)☆ブロッコ...

  1. 東海地方へは、お仕事へ来ていた旦那。3年ほどいた間にあた...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. DQNと言われた女性の紫子さん
  2. 実家が貧乏で彼を呼びたくない
  3. 夫が「そのまま孤独死すれば」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3