期間限定の愛人 完結編

服役囚を待つ女の、はかないひと時のラブアフェア…。 貴方は 期限付きの私の愛人…。

  • 記事数 240
  • 読者 150
  • 昨日のアクセス数 32

愛しきオスカマキリ 3⃣

しおりをはさむ

2013/07/16 16:17:11

  • 1
  • 0


ルリが、マキと初めて一夜を過ごした あのクリスマスイルミネーションの翌日…。



別れ間際に、スモークで覆われた 腰高のRV車の中で 高速を運転しながら、マキは不意にルリの頭部に優しく片手を添え、一つの命令をした。



「 今度 逢える日まで、ルリのフェラの感覚を、俺に刻み付けて。」



「…バ、バカなこと言わないでよ!?
そんなこと、出来るハズがないじゃない…」



「…いいから…、やって…。」



… だが、ハンドルを握るマキの セクシーな横顔と、有無を言わせぬ 妖しく強い声の命令に、反発する気力を奪われ、やがて ルリは 助手席から頭を下げ、彼のものを口に含んでいた。



その時のルリには、どうしても 突っぱねるコトが出来なかったのである。



マキが 一歩運転を誤れば、二人まとめて地獄行き…である。


不倫の男女 ハイウェイで激突 情死…!

…そんな新聞の見出しが、ルリの脳裏をかすめる。


マキは 快楽の為なら、いつ死んでも悔いはないのか…?


交尾の直後、メスに食われて死んでしまうオスカマキリでも、マキは本望だと言うのか…?



誰かに見られれば、道交法違反で検挙されかねない、この危険で 恥知らずな行為を、二人は狂気の如く 遂行した。



それから、次第にエキサイトし 発射を我慢できなくなったマキは、高速のひと気の無い小さなパーキングエリアに車を停車させ、ルリのフェラで、このお泊りデート中3回目の放出を完遂した。



奉仕へのご褒美のつもりなのか、コトが済んだあとマキは 自分の残り香のするルリの唇に激しいキスを仕掛けた。



そして、熱く火照ったルリの身体を強く抱きしめながら、カットソーの胸に 無理やり差し込んだ手で、ルリの乳房を強引に剥き暴いた。



さらにマキは、ブラのカップからこぼれ落ちたルリの乳首を強く噛み、まるで淫らな女であることの烙印を捺すかのように、無惨な紅い歯型を残し、乱れたルリに 断末魔のような悲鳴を上げさせたのである…。



…こうしてあの日のルリは、ブログにはどうしても書けなかった これらの傍若無人な恥ずべき行為を、儀式のように すべて受け入れていたのだ。



いいトシをした愚かな中年女が、男の欲望そのものに、激しく押し流された瞬間であった。



つまり、それほど迄 自分にとって残酷で魅力的な男 マキに支配され のめり込むルリは、彼のエゴを拒否するプライドも何もない、要するに 下品でハレンチな女!…だと言うことなのだ。



「 …結局、貴女は 実録と言いながら きれい事だけを 書いている!
俺との 浮気話を書くのなら、もっと 真実を大胆に書いて欲しいね。
俺たちの付き合いは、決して作り事の恋愛小説じゃない!
実際、激しいセックスの伴わない不倫なんて 有りえないだろ?
それから、俺の事もあんなにカッコ良く書く必要は無いよ。
どうせ俺は 自分勝手な サイテーの野郎なんだから…(笑)」



まるで報復の様な、マキのサディスティックで鋭い指摘に、ルリは 一言も返す言葉が見つからない。



ズルイ大人の男女関係なのだから、それ相当の醜い部分を書くべきだ…という事なのか?



だが マキは、ルリにとって今や ただのオスカマキリではない…。



大切にしたい男なのである。 



( 確かに、マキの言っている事は 当たっている!
私は まだ 自分を綺麗に見せたがって、本当に 女として醜悪な部分を 隠しているではないか。
…でも私は、 やっぱりマキさんとの事を 美しく描きたかった。
嫌な部分 汚い部分は書きたくない。
だって、マキさんが 愛しいから…、マキさんの事が 好きだから…!)



2人の関係に於いて、「 好き」などど言う言葉は、絶対に禁句だ。



そんな事を言えば、マキに 嫌われるだけなのは わかっている。



だが、それでも そんな想いを、彼に理解して貰うには、いまさらどうすれば良いのだ…!?



それからしばらくの間、ルリは その不毛で滑稽な恋心に苛まれ、独り 悶々と苦悩する羽目になるのであった。



次話へ続く



同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ルリのフィッシングを知らず、普段通りのマキは、この日 ホテル...

  2. マキの 自己中心的でサディステイックな性質は、元々 M体質...

  1. マキの突然の告白は、明らかに ルリの想定外であった。...

  2. ラブホテルのベッドに 設置された、タッチパネルのデジタル時...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 入籍直前に彼の借金発覚して驚き
  2. 同居義母が義弟の家に通い妻状態
  3. 「無痛分娩」を選択してモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3