インモラル

バツイチになって男女の関係について考えたときに何かどこか見えなくなった。 答え

  • 記事数 6
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 1

mさんとのやりとりと離婚

しおりをはさむ

2013/07/16 10:05:34

  • 0
  • 0

サイトがサイトだったので当然

エッチな話が最初はメイン。


mさんはSなので、やりとりしてて楽しくて自然と濡れてくる。


元旦那さんとしようと思っても痛いくらい濡れないのに不思議だった。


私はこの二年やってるスポーツで結構マッチョでコンプレックスだったり

元旦那にもエッチを断られていたので女としての自信を失ってた。

一人エッチのためにエッチな画像も交換した。

もちろん顔はなしで。

お付き合いしてるひと以外に
そんな部分見られるなんてありえないなかもだけど。

私のカラダを綺麗だとかエロいってゆってくれて、
そんなの決まり文句でお世辞でも嬉しかった。
そんなこと元旦那には言われなかったし。

経済面の余裕がなさすぎておしゃれも捨ててた私にカツをいれてくれたり。


私はサイトのプロフに絶対会わないし顔も載せない送らない、ってかいてたけど

他の人ともやりとりしたけど、大抵

会ってしようよ、とか、顔見せてってゆったり、自分がムラムラするとお構いなしにそういうメールを送ってくる。


そういう人は片っ端から切って行った。


mさんとは全然関係ない話や趣味の話、仕事の話をするようになった。


気があって、あ、この人自分のかかわってるコミュニティに近い人なんじゃないかと。

実際、大学や会社をきいた今ではまさにそうたわっとんだけど。


気があったのでやり取りが楽しかった。

mさんは私が既婚者で会うつもりもないのもわかってるのでそういうはなしはしてこないのも、楽だった。

結婚についての相談にものってもらった。

特に男女関係の部分とかは友人にもいえない部分だったから、エッチな話をしてどんなエッチが好きでとかましてや画像送ってる間がらで絶対会わないってわかってたからこそ言えたことが沢山あったんです。

男の人目線からのアドバイスもありがたかったし。

正直元旦那さんよりよっぽどつらいときにささえていてもらってたと思う。

勿論会ったこともない人に恋とかは私はないのでそういうのではないけど頼りにはしてた。


離婚に踏み切るきっかけがあったとき、離婚が決まるまでの辛い二ヶ月もmさんとのやりとりにかなり救われてたし、応援してもらってた。

ちなみに私は完全にそのサイトはすぐに退会してmさんとはlineでやりとりをしてた。


マメだったから、離婚でクタクタボロボロになってた私にはすごく救いだった。


そんな感じでやりとりは続くことになった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  3. 霊感強い女性が病院で見たもの

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3