コノハさんのブログ

  • 記事数 7
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 2

ナルシストな男

しおりをはさむ

2013/07/15 14:50:17

  • 0
  • 0

嘘つき男のゆう君と別れてすぐ、友達に紹介された男性と食事に行く事になりました。

彼の名前は大ちゃん。
1つ年上のバンドマンでボーカルをしていました♪付き合うきっかけは、私の人生初の一目惚れでした☆笑顔にやられちゃったんですよね。

さてさて、まんまと彼の笑顔に引っ掛かった私☆次の行動は…

絶対に落としてやる!

それしかなかったですね♪
ここは接客業を生業にしている私の本領発揮です☆押したり引いたり♪あらゆる手を使いました(肉体は使ってません☆)

結果…大ちゃんをゲットしました♪

そんなこんなで、大ちゃんと付き合い始めた私☆まだ彼の正体に気づいていませんでした。
彼はボーカルでプロを目指していました。ボイトレにも通い、かなりの自信家。ナルシストだったのです。

遊びに行くのはいつもカラオケ。何曲も聞かされて、彼が疲れたら交代。そして私の歌へのダメ出し。今考えれば、なんだそれ☆ってなデートを繰り返してました。

彼は自分で曲も作ってました。案の定聞かされていました。どれも微妙…ドヤ顔で感想を聞いてくる…でも傷付けてはいけないと思い一応褒める。

彼に完全に振り回されてる…それに気付き始めた頃、突然ことはおこりました。

そう、それは私の誕生日…毎年の事ながら年末の忙しい時期に誕生日があるため、誕生日はいつも仕事。その日も仕事が終わった後に大ちゃんと待ち合わせ♪ウキウキ☆

もちろんラブラブなデートを期待して…

彼の車に乗っていざ!と思っていたのですが、車は止まったまま。しかも無言…えっ?何?

沈黙から数分…

あの、今日私の誕生日なの覚えてる?…

えっ?ああ…おめでとう。

嫌な予感…

唐突に彼は話し始めた。

コノハは俺の事好きだよね?でもさ、俺の事ちゃんとみてくれてないと思う!だから別れたほうがいいと思う。

…?

いったいなんなんだ!今日は私の誕生日だって言ってるだろうが!と思いつつ…彼の話しを聞く。

言うことが全て自分が思っていた反応と違うとかなんとか…

いや…人間ですから違うでしょうよ!

挙げ句、付き合ったのもNoとは言えない雰囲気だったとかなんとかヽ( ̄▽ ̄)ノ

呆れてしまって、怒りがこみ上げてきて言ってしまいました♪

前に聞かせもらった曲だけどね、あれさ、何にも残らなかったよ♪あれじゃ無理だね。それをさ、ドヤ顔で持ってこられてもね…

と笑顔で♪

彼、ぷるぷる震えてましたよ♪

彼とはその場でわかれました☆

教訓…女のひとりやふたり落とせんで、接客業出来ない…なんかわかった気がする♪

ダメ男の迷言もあながち間違いじゃないかもしれないと思う私なのでした♪


同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 私の誕生日彼からは、おめでとうのLINEのみ付き合って...

  2. 私の誕生日は12月です。彼にも、去年お知らせして当日に会っ...

  1. 友達に連れられてライブハウスに行きました🎵ちょうど私の...

  2. 男性って、誕生日はあまり気にしないのだろうか。以前、私...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/21 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 誤爆LINEした彼を信用できない
  3. あり得ない発言する義叔母が苦手

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3