♡ミッシェルの国際恋愛Talk♡

国際恋愛Onlyなミッシェルの外国人男性との良いこと。悪いとこ。

  • 記事数 5
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 6

ダメダメ韓国男。

しおりをはさむ

2014/04/26 02:50:11

  • 5
  • 1

以前付き合っていた韓国男の話。


彼はとても自分の容姿にコンプレックスがあり。
いつもそれを気にしていました。

出会った当時も背が私と並んでしまうことにとてもショックを受けていた。

いつも会うたびに、私を見て『なぜ君みたいな子が僕と付き合ってくれるの?』

なんて言ったりして。

私はそこまで小さいわけでもなく。
むしろ、男性と並んでしまうことにこっちが毎回申し訳ないなんて思っていたのに。

でも。
そんな控えめな人だからこそ珍しく、初々しい彼に惹かれ付き合っていました。


周りからはなぜあの子と付き合ってるの?
もっといい子がいるよ。

との批判もありましたが。
周りから彼が非難されればされるほど可哀想になってますます彼をフォローするようになった。
(この時はこれが同情だなんて思わなかったけど。)


一方。
彼の周りの友達からは日本人の女性(当時韓国人男性から日本女性は人気がありました。)を彼女にしている彼の株が上がり、嫉妬されたり、彼を恋愛の達人とまで褒め称える人も出てきました。


そんな彼。
数ヶ月後にはどんどん性格が変わっていきました。


毎日の私の服装やメイクを厳しくチェックし。
少しでも自分の好みに合わないと

『きみにはがっかりだよ。』

なんて言い出した。

彼を凹ませてやろうとわざと彼より背の高くなるようにヒールを履いたり。
彼がカジュアルな服ならフォーマルな服を着て、わざと釣り合わない彼女をつくっていました。

でも。彼は私が見た目を磨けば磨くほど、私をただ自慢するための彼女として連れまわすようになりました。


ある日。
彼の韓国人の友達に私がいる目の前で。

『日本人の女の子はかるいから、韓国人ってだけで簡単に釣れるんだよ。』


なんて発言。

私はその場で別れを告げた。

友達の前でフられたからか。
彼は意気揚々と

『いいよ。最近君より綺麗な子が僕のこと好きみたいだからその子と付き合うよ。僕にはもっと美人が似合うと思うから。』


なんて捨てセリフ。



その数ヶ月後。
彼の友達から呼び出され。

『彼とヨリを戻して欲しい。』

と頼まれた。

彼の綺麗な女の子が彼にアタックしているというのは彼の嘘で。
家でずっと落ち込んでいるとのこと。


私にはもうその時すでにデートの相手がいたし。

もちろん。
誰がヨリを戻すかって話。

コメント1

しおりをはさむ

  1. ミッシェルさん(29歳)ID:694126・2014/04/26

    ミミ さん
    こちらこそ‼
    これからが楽しみです:)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  3. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3