気長な生き物のぐるりのこと。

私の過去から雑感まで諸々。

  • 記事数 725
  • 読者 198
  • 昨日のアクセス数 53

ダメ男との結末

しおりをはさむ

2014/01/31 18:31:23

  • 1
  • 4

そして間も無く
私は車に轢かれて入院。

その後、Kさんには実家に帰った事に
してもらった。

そこで、Kさんの
魔の手から逃れた形になった。


今振り返って思うのは
Kさんとの件で、奥さん、そして
仕事の一部の人に、嵌められたんだと
いうこと。

奥さんからしたら
学費を持っていし
バイトも始めていたわけで
お金を持っていると
思われていたのだろう。

旦那の不倫のストレス解消と
私への制裁?をすることで
お金は入り、正義のつもりで
スッキリしたことだろう。

本社に告げ口しないとも
踏んでいたんだろう。

Kさんは、どうにか追い詰めて
嫁にしようと頑張ったんだろう。

確かに
追い詰められた。

ハゲまでできたw

一度のデートでこんな目にあって
おかげで堅物に拍車がかかったw

私は今でも堅物だ。

反省する点は、山ほどw

母に相談したらよかった。

一人でどうにかしようとか
まさか、一年間働いて
借金ができるようなめには
合わないと思っていた。

まさか、どうなるかわかっていて
大人がこんなことするとは
思わなかった。

色々学んだ。


今思えば、
そんなに素直に解雇も
学費返せも、受け入れなくてよかった。

もっと、ごねてよかった。

Kさんの件ももっと公にして
怒ってよかった。
奥さんに対しても、もっと強気にでて
よかった。

払えません!と、怒っても
逃げてもよかった。


所長一家は、
私の後も、
同じようなことを繰り返し
それがバレることになり
本社から解雇になったと

のちに本社から仕事を受ける事になった
Mから聞いた。


最初にできてしまった
借金のおかげで

ハワイに移住しようよ計画にも
のれず
マレーシアでインドで暮らそうとかいう
計画も、のれず

結局日本に縛られたおかげで
私は居場所が明らかなため
連絡が途絶えず

今は最愛の彼とも暮らせるようになった。

それがあったから、
今もある。

懐かしいが
いま、そんな変な事になっている人には

信用できる人に相談をしてー!
もっと、怒って!
と、言いたい。


ついでに、ダメ男Kさんにも言いたい。

追い詰めたら折れると思ったら
大間違いだ。

妄想は、1人でお願いします。




同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ローズマリーさん(42歳)ID:478685・2014/02/01

    ミッキーヨシノさん

    上手いね!
    包Kさんに変更だw
    苗字の頭文字だけど
    伏線だったのね…

  2. ミッキーヨシノさん(41歳)ID:478519・2014/02/01

    うわぁ…迷惑な人だなもう。
    奥さんヒドス!
    大変な思いをしたね。
    包Kさんは今どうしてるんだろねw

  3. ローズマリーさん(42歳)ID:477540・2014/01/31

    リオさん

    確かにw
    今どうしているんだろうねw
    幸せに暮らしててください!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3