気長な生き物のぐるりのこと。

私の過去から雑感まで諸々。

  • 記事数 725
  • 読者 198
  • 昨日のアクセス数 53

動物園と包茎手術

しおりをはさむ

2014/01/28 10:08:21

  • 3
  • 10

翌日はまるまる休みで、
その翌日仕事に出てみると

同僚の漫画家を目指しているMが
(今は現役漫画家になってる)

Kさんと付き合ってるって本当?

と、言ってきた。

どうも、私と付き合ってると
Kさんが言って回っているらしい。

おいおい、ないよw

ひとまず、デマだと伝える。

Kさんは、
えー!
デートしたのだから
付き合ってるでしょ!

という。

そそそんな、バカなーw
付き合ってません。
と、力いっぱいいうと、数日
凹んでいた。


がw

職場の数人で
上野動物園に行くことになった。

Kさんも一緒らしい。

しかし、6人ぐらいで
行くことになってたので、まぁ安心。

と、思っていたが

動物園を歩いていたら
Kさんが寄ってきた。

そして、パンフレットをくれた。


どこかの病院のパンフレットで…

包茎手術について書かれていたw

????
動物園で包茎手術のパンフレットですかw

拾ったのですか?
なぜ私に?

Kさんは、
ローズマリーのために手術をしようと思う。


と、深刻そうに言った。


えええ!?

というか、深刻な包茎なんですか?
というか、私のために??


お医者さんに
パートナーの方にも
ちゃんと説明して下さいと
言われたんだとか。

そして、こういう風になってて
だから深刻なんだと説明しだした。

パートナーじゃないし!

いきなり真性包茎、カミングアウトされてもw
説明されてもww
付き合ってないよね?
みんなで楽しく動物園、だよね今。
(あなたのソコの事なんか知らないよう!)

えええっと…
なんかわからないけど
手術を受けたいのであれば
受けたらいいのでは?

と、言って私は皆のところに逃げたw


いきなりそんなとこの話されても。

ていうか、包茎って
そのパンフレットで初めて
存在を知った。

少し、身の危険を感じたw


ややたってから、
漫画家志望のMが

Kさんが手術するってさ。
お前がOKしたって言ってたけど本当?

と言ってきた。

男職員のなかで
なんていうことに、なってるんだ私?w

Mには、またしても
私は関係ないと力説したが

他の人に
私と包茎手術は関係ない!
と、誤解を解くのは

内容上厄介だw

聞かれたら答えられるが…

なんなんだ!Kさん!
頭の中どうなってるんだ!?


そして、風の噂で
手術が終わったらしいことを知った。

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. ローズマリーさん(42歳)ID:469754・2014/01/28

    クラリスさん

    付き合った人はいなかったはず。
    セクハラだよねー。
    私からKさんに恋焦がれていたのなら
    まだわかる。
    今振り返っても、突拍子もない
    驚きの男性ですw

  2. ローズマリーさん(42歳)ID:469747・2014/01/28

    キラ☆さん

    何も知らないのに
    その情報だけ知ってるのもどうなのー?w
    だよね。
    物事の進め方は、相手がいる場合は
    ちゃんと了承をとってから
    お願いしたいです。

  3. クラリスさん(102歳)ID:469549・2014/01/28

    うけるーーー:( ;;°н°):プププ
    セクハラだセクハラだw
    女と付き合ったことなのかしらw
    あー笑ったーー!!
    寝る前じゃなくてよかったw

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  2. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  3. 夫と同棲する女性に慰謝料請求

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3