ミオさんのブログ

  • 記事数 2
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 48

2018/09/22 16:03:25

  • 2
  • 0

よくある質問

Q1当店は予約制ですか?

A1予約制ではありませんが最近は予約される方も数多く、宿泊はほぼ毎日満室となる為ご予約がオススメです。

Q2SEXで多い体位はどれですか?

A2当店では1番初めは正常位での挿入をおこなっておりそこからの体位変換となりますので座位や女性上位が多いですが、ダントツの人気はやはりバックとなります。巨大なちんぽを挿入し、ズルズルと引き抜かれたりする快楽がたまらなくバックではおまんこも締まりやすくなる為通常のSEXとは比べ物にならない快感です。

中出しの瞬間も1番ちんぽの大きさを感じることができ子宮口に直接挿したまま精液を受け止めることができるので最高のひと時を過ごせます。

Q3中出しは本当に大丈夫?

A3男性スタッフは当店に入店後にパイプカット手術をしていただくので確認済みですのでご安心ください。射精量にご不満がある場合は途中でスタッフの交換も可能ですのでご満足頂けるまで中だしをお楽しみください。

Q4ちんぽの選び方は?

A4実際に見ていただいて決められる方が多いです。太さや長さもそれぞれなのでご希望に沿ったちんぽを見つけていただけます。人気のサイズは長さ20-22センチ、太さ6センチ前後となっております。硬さもしっかりありますので満足感が強いです。外国人とのSEXに慣れている方はその上を選ばれる方もおりますが通常の方ですと6センチでも苦痛を伴います。サイズアップ出来そうなお客様にはこちらからオススメさせていただくことがございます。初めはアナル同様亀頭部で刺激をした後、深呼吸していただき呼吸に合わせ根元まで一気に挿入いたします。ちんぽを飲み込んでいく時の女性の表情はとても神聖で私どもでは記念にお写真に撮らせていただいております。結合部との同時撮影を行なっているのでちんぽが進むにつれ歪んでいくお顔がとても分かりやすくなっています。

Q5男性スタッフのお手伝いとは?

A5当店では巨根を取り扱っているため女性のお客様がお怪我をする危険性があるので女性のお客様の苦痛が少しでも軽減するようお手伝いをさせていただいております。開脚のお手伝いではちんぽの太さから足を閉じてしまわれるお客様がいらっしゃいます、丁寧に前戯はしておりますが慣れていない太さですと痛みが生じる場合もあるので挿入時後ろから身体を支えさせていただき、足を開脚し膝の後ろから足を固定し支えます。少しでも力を抜けるように同時にクリトリス専門のスタッフがローターや指でクリトリスの刺激を行い力を抜いてもらい挿入のお手伝いを行います。

また、フィストファック時や2穴同時挿入の時にも同様のお手伝いをさせていただいております。2穴同時挿入ではフィスト挿入後バックの体勢になる際スタッフの支えが必要になる方が多くいらっしゃいます。

Q6アナルを使用する時前に何か処置はするんですか?

A6あらかじめアナルを使用することがわかっているお客様は理想はプレイ前日から宿泊していただくか前日に当店に来ていただいて排便状況を確認させていただいて浣腸等の腸洗浄や摘便による便の掻き出しを行います。浣腸では温めたローション浣腸液を使用し開脚台に寝ていただき細い長い管を奥の方まで挿入するのでそのあとはお客様自らに浣腸液を注入していただき、いやらしさを感じていただきます。300mlの浣腸液を3本入れていただきスタッフの方で肛門を押さえさせてもらい極限まで我慢されたのち開脚台上でバケツに排泄していただきます。腸の奥まで注入しているので全て出し切ると爽快感があります。予備洗浄、本洗浄、すすぎ洗浄の計3回の浣腸を施行致しますので宿泊がオススメです。

Q7撮影があると聞きましたが?

A7撮影は強制ではありません、あくまでご希望の方となっておりますが当店に来られる95パーセント以上のお客様が撮影を希望されSEXの様子をお持ち帰りになられています。ご自分のSEXの様子は中々撮影は難しいため大変ご好評得ております。当店のスタッフは言葉でもお客様を快楽へ導くためお客様だけのアダルトDVDの作成ができます。

Q8SEXの回数は何回までと決まっているんですか?

A8特に制限は設けておりません、お客様が満足なさるまで何度でも中出しさせていただきます。ただし通常のSEXの後に行う2穴同時挿入やフィストファックを行なった後は再度通常のSEXは行いません。

Q9連日通うのは可能ですか?

A9プレイによって連泊されることは可能ですが2穴同時挿入とフィストファックは浣腸日、プレイ日以外のプレイのみの連日のご利用は安全上ご遠慮いただいておりますが通常のSEXのみの場合は連日のご利用は可能となっております。最終ご利用日から1年間はデータを残してありますので前回と比較しプレイすることが可能となっております。

Q10プレイの最中喘ぎ声がたくさん出そうで恥ずかしいんですが。

A10ここはSEXを目的とした場所なので感じたままお啼きください、防音のお部屋になっているので他の方の啼き声は聴こえてきません。ただし宿泊施設のサイクルマシンは簡易個室となっていますので他のお客様の啼き声が聴こえる仕組みとなっております。お互いの啼き声をオカズにサイクルマシンを漕いでディルドーで突き上げてもらうようになっております。

Q11他の人が撮影したものをみることはないの?

Q11原則ございません、ただし同意をとらせていただいた方に関しましては当店の姉妹店男性のオナ二ー専門店の方で画像を使用させていただきます、なお顔や上半身の映っているものの使用はなくあくまで結合部、下半身のみのものとなっています。当店の女性へのサービスは映像をご覧になる男性の方々からも大変ご好評となっており2,3度は射精されて帰られる方が大勢います。映像を提供いただいたお客様には謝礼として宿泊される方の宿泊費はいただいておりません、通常SEXのみの方は次回のプレイ代をいただいておりません。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3