アダルトChildren

とりあえずなんでも書いてます( ´° ³°`) 更新たまになんでごめんくさい…

  • 記事数 89
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 7

久々の再会 2

しおりをはさむ

2018/07/22 21:51:52

  • 2
  • 0

しばらくして結婚する友達がお店に着きました。

その子が話しを盛り上げてくれたのでそこからは楽しくなりました。

私もソフトドリンクを飲み終えてアルコールを頼みました。

お酒が入って緊張も和らぎセフレだった彼とも話すことが出来ました。

しばらくしてお店を変えました。

もう1件目は階段を登るお店で
前のお店で座りっぱなしだったのでみんなで腰が痛いねと話していたら、誰かが私の腰当たりを押してくれました。

びっくりして振り向くと彼でした。

ここ押すと楽じゃない?と言って
押してくれてました。


お酒も入っていたので彼が私に触れることにそれほど気になりませんでした。


もう1件目ではそれぞれ甘い物を食べて、お酒を1杯飲みました。

時間も0時頃になり結婚する友達の終電が近づいたので駅に向かいました。

私と友達はこの後お風呂屋さんに行く予定になってました。

そこで結婚する友達と別れると彼が突然

俺の乗る終電なくなってた と

彼は上野方面だったのですが、駅に着いた時には彼の終電はなくなってました。

私はマン喫あるよと言いましたが、
彼が2人はどうするの?と聞いてきました。

仕方なく私はお風呂屋さんに行くと伝えると彼も一緒に行きたいとなり、連れてくことになりました。

久々に彼に会いましたがそれほど嫌ではなかったです。
普通に話せましたし、彼も普通に接してきたのでただの友達のように話してお風呂屋さんに向かいました。

彼はお酒が回ってるようで歩くのが遅く、私と友達はスタスタ歩きました。

すると彼が私のバックの紐を掴んで先にいけないようにしてきました。

それから紐から腕に腕から手に移動してきました。

手を繋いでる時も彼が握るだけで私は握り返すことはなかったです。

それからお風呂屋さんに着きました。
それぞれお風呂に入って休憩場所で合流しました。

その日は人が多く寝れる場所がほとんど埋まっていました。

とりあえず私達はトランプやUNOをして遊んでいました。

3人で遊んでいる時も楽しかったです。

もう彼を変に意識することはなくなってました。
それに彼も私に対してなにも思ってないだろうなと思いました。

それから眠くなり寝れる場所を探しましたが、場所がなく4人掛けの机で寝ることにしました。

彼は私の隣に座り机に突っ伏して寝始めました。
私も同じように寝ましたが、やはり寝ずらく何度か起きました。

たまに彼の足が私に当たりましたが気にしませんでした。

そして私が起きたら彼も友達も起きました。

少し話しをしていたら彼の手が私に当たり握ってきたのでそれは軽く振り払いました。

横になって寝れる場所が少し空いたようなので三人でそこで寝ることにしました。

私 友達 彼 の順番で寝ることにしました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 昨日短大の友達3人と呑んできた。1人は卒業してから会って...

  2. デート③

    2014/05/18

    地元近くまで戻ってからラブホ♡3時間ぐらいいました(●...

  1. 4月後半の土曜日。今日の私は早番。今日は民生君と飲みに行...

  2. 昨日は朝から友達と遊んだ!でもパンツ履いていったら、スカー...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 出したゴミを漁る姑が気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3