関ジャニ∞とジャニーズJr.と超特急とジャニストと…

いろんな意味でただただ可愛いイケメン達を、遠くから応援してる女のブログ。

  • 記事数 24
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 8

関ジャニ∞:七人、終了…

しおりをはさむ

2018/07/09 01:20:50

  • 0
  • 0

まずは、クロニクル

ドッジの最後のボールに書かれたミッションは

七人で歌を歌う

選んだ曲は、ヤスの弾くアコギだけで歌う

Heavenly psycho

ちゃんとした歌唱用のマイクなんてない環境で、ピンマイクだけだから、あまり音もいじれない、だからこそ上手い、下手関係ない、ダイレクトなメッセージを受け取れた。

あー、やっぱり、この七人、大好きだ…




Music day。

オモイダマ。

この曲やるかぁ…

泣くなってゆうのが無理だわ…

次の日もあるのに、もう、すばるさんもりょーちゃんもよこちょも泣いてるじゃん…




そして、関ジャム。

とうとう7人の最後の演奏…

スカパラさんとの無責任ヒーローは分かる。

もう2曲が『大阪ロマネスク』と『LIFE~目の前の向こうへ~』

どんだけeighterを泣かせれば気がすむんだよ❗

ロマネスクを歌うって分かった瞬間、我慢してた涙が溢れた。

初期から歌いつがれ、気付けばeighterが好きな曲No.1になっていたロマネスク。

勿論、私も大好きで、毎回聞きながらつい振り付けをやってしまう…

それを最後の出演で選んでくれるところが、やっぱり関ジャニ∞だし、渋谷すばるだなと…

LIFE~目の前の向こうへ~は、以前某Eテレの番組で『中高生に聞いた、関ジャニ∞の好きな曲』でNo.1。

それを最後に持ってきたよ…

自分達が決めたって言ってたけど、結局最後までeighterが、みんなが聞きたい曲を選ぼうとしてくれた。

すばるさんも他のメンバーも、ズルいよ…本当に…

終始赤い目のすばるさん…そしてメンバー間でだんだん涙が増えていき…

LIFEが始まる頃には、ほほ全員泣いてた。

あんなに泣くりょーちゃん、始めて見た気がする。

よこちょも泣いて、歌えなくなるほどだったし。

やっさんが歌えなかったのは、感情のせいだけじゃないのかな。

そんな中でアイコンタクトを取りつつ、笑顔を作って演奏するリズム隊:くらまる。

しっかりしなくちゃってゆう長男気質が出たのか…

マルちゃんの最後のコメントにあった通り、最高の演奏で送り出したいからってゆう気持ちだったのか…

いずれにしろ、ひなちゃん以外では、くらまるが何とか泣かないで頑張ってた。





これで、すばるさんの関ジャニ∞としての活動は終了。

いつかまた、素晴らしいすばるさんの新しい歌声を聴ける日を楽しみにしつつ…




Subaru…I miss you…

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/20 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 新築お披露目で義両親にイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3