関ジャニ∞とジャニーズJr.と超特急とジャニストと…

いろんな意味でただただ可愛いイケメン達を、遠くから応援してる女のブログ。

  • 記事数 21
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 45

関ジャニ∞:そうか、もうすぐ本当にお別れなのか…

しおりをはさむ

2018/07/07 00:44:47

  • 0
  • 0

会見の日、すばるさんの退所を受け入れたはずなのに…

関ジャニ∞としてのすばるさんとの別れが近づくにつれ、どんどん寂しくなっている…

それにしてもペコジャニ、クロニクル、関ジャム…とすばるさん愛溢れる企画で送り出して貰えると思ったら…ホームの『ジャニ勉』まで一時間特集を組んでくれたそうで…

ジャニーズを辞めるタレントに対して、ここまでの温かい対応は少ない気がする。

すばるさん、どんだけ愛されてるんだよ?!

あの初期の頃の扱いを考えると…本当に、本当に有り難い。

それだけ関ジャニ∞は、渋谷すばるは、今まで真摯に頑張ってきたという証拠だと思います。

やんちゃもしたし、下ネタもたくさん吐くし、駄目な子だけど、でも愛すべき人、渋谷すばる。

あぁ、やっぱり、すばるさんが大好きだ。

正直、関ジャムという番組がなければ、すばるさんが辞めることもなかったかもしれないな…って思うことがある。

そのくらい、エイトは関ジャムを通して色々な音楽の刺激を貰ってると思う。

特に、今までジャニーズとは共演NGとまで言われた三浦大知さんはじめ、本当に色々なジャンルのミュージシャンと共演したり、音楽プロデューサーさんや、そして裏方さんまで幅広く共演してきたから、元々音楽バカなすばるさんの心に、こうした共演が影響しないわけがないですよね。

明日のラスト出演、楽しみです。

月曜日のペコジャニ∞…ToshIカフェでは、乾杯をギター弾き語りで歌うToshiさん、そしてそれを受け止めるすばるさん。

今まで見たToshiさんの弾き語りの中でも、抜群に心に響く歌声だった。

気が付くと正座して見てたし、番組が終わった後、思わず『Toshiさん、本当にありがとう…』と何度も呟いてた。

メインコーナーでも、ラスト出演のすばるさんが料理を食べれたし。

本当に良かった!


昨日のMステでは、すばるさん卒業記念とも言うべき、Jr.時代からのすばるさん&三馬鹿ダイジェストが。

NOROSHIの時のすばるさん、涙目だった。

よこちょなんて、トランペットがまともに吹けてなかったし。

泣くなよぉーと思いながら、涙目で正座して見届けた私(笑)

最後の花束贈呈まで…Mステさん、タモリさん、関ジャニ∞を、渋谷すばるを大切に扱ってくれて、本当にありがとうございます!



今日のクロニクルは、いきなりドッジ!
それも、メンバー7人だけ!

スタッフさんの粋な計らい…すばるさんに対する愛情を感じます。


すばるさん、本当に良かったね!
こんなに多くの人が退所まで良くしてくれて…
退所後のすばるさんが、幸せであってほしいと願うのみです…

今週はラスト出演の番組が続きますが、最後まで見届けます❗


遥か長い道程を歩き始めた
すばるさんに倖せあれ!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/16 編集部Pick up!!

  1. 何もない所で何かを呼ぶ娘が怖い
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 「孫依存」の母に振り回される

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3