体重100キロオーバー 41歳 美人ですが、何か?

こんな体型でもお金まで頂いて生活している、人生ハッピーにいこうよブログ♡

  • 記事数 12
  • 読者 26
  • 昨日のアクセス数 7

40歳超え。援助交際相手の見つけ方ー入門編

しおりをはさむ

2018/06/21 05:11:46

  • 2
  • 0

皆様、おはようございます。

始めたばかりの拙いブログに、すでに読者登録してくださっている方々がいて、嬉しいかぎりです。

以前にも書きましたが、100キロオーバーの大デブ、しかも41歳にしてSEXの相手には困らず、しかもお金まで頂いちゃっているという現状。

なんで?!なんで?!
と、皆様思ってらっしゃると思うので、体型や年齢コンプレックスがある方、また純粋に興味のある方々にノウハウを綴っていきたいと思いますね。




まずは、現在関係をもっている男性を整理していきます。



援助交際関係

タカさん ー 会社経営35歳。月のお手当15万円。ドSだけれど、本格的なSMをするのは私が初めてで、故にSMのイメージが先行しがちで、結構無理を強いてきます。
お相手するのは月に1-2回程。


まささん ー 大手企業役員。50代後半。完璧なプラトニックの関係。月のお手当10万円。いつも高級レストランに連れていってくれる紳士。お金に困っているなら援助しますよ、でも無理に身体の関係はもたなくていい、という、最高のお相手。お相手するのは月に1-2回程。



しゃちょーさん ー 会社経営、59歳。私は彼の事を「SEXの神様」と呼んでいます(笑)
基本的には私のマゾの部分を調教してもらっているのですが、経験豊富なので、決して嫌がる事はせず、少しずつマゾの楽しさを教えてくれています。お手当は会う毎に1万円。お相手するのは月7-8回程。




さっしーさん ー 年金暮らし。推定60代後半。
この方は少し変わった性癖をお持ちで、SEXでの挿入はなし、ただ身体中を舐めまわし、最後に聖水(おしっこ)を飲みたい、というお方。
マグロで良いので、とても楽なお方です(笑)
お手当は会う毎に15,000円。
会うのは月に2回。




かいちゃん ー 会社員、26歳。
まだフレッシュさの残る若者。
ドMで、足フェチ。足の裏で踏まれる事を至上の喜びとしています。
さっしーさんと少し似ていて、とにかく身体を舐めまわしたい、最後は聖水で終わりたい、というお方。
お手当は会う毎に10,000円。
お相手するのは、月に1-2回。




援助交際関係にあるのは、現在は上の方々です。

私は派遣とはいえ、普通の仕事をしているので、これだけの数をこなすと、結構な激務なんですよ(笑)
楽したい時は、午前と午後に分けて、一日で二人に会う事もあります。



さてさて、どこでこんな人達を見つけてきたか?
ですよね。

しかも美人とはいえ(自分で言う!(笑))、小錦みたいな体型で、しかも41歳の私。

私もやりたい!
そんな人も多くいるでしょう。

ズバリ言います!
どこで出会ったのか?!


「パパ活」アプリです!!


皆様、パパ活はご存知ですよね?

若い子がご奉仕と引き換えに、身体を提供し、金銭をもらう。。。
そんなイメージがあるのではないですか?

あくまでも若い子、、、
求められているのは、若い子、、、


いえいえ、もちろん若くて可愛い子の方が需要はあるのでしょうが、デブのババアでも、充分に需要があるのは、私で証明できます。


アプリダウンロードサイトで、試しに「パパ活」といれてみてください。
たくさんアプリがでてきますよ。


因みに、私は、下記のアプリを半年以上使用した事がありますが、全く出会いはありませんでした。

Sugar Daddy
元々海外での展開が大きく、需要というより日本人の利用者が少なく、出会いまで至らず。

Paters
こちらはかなりマッチングするのですが、メッセージの段階になると、いきなり音信不通になります。
期待しているだけに、残念なアプリでした。

Papatto
こちらは最近見つけたアプリです。
でもイマイチですね~。



いろいろやってみて、分かる事もあるものです(笑)


もしあなたが!
体型にコンプレックスをもっていて。
年齢も若くはない。
でも援助が欲しい!


そんな気持ちをもっているのならば、是非オススメしたいのが、こちらのアプリです。

!「PADDY67」!


因みに私は、現在の援助交際相手は、すべてこちらで見つけました。
いろんな意味で私はこのアプリ、気に入ってます。


じゃあ早速登録するか、、、


ちょっと待ったーーーー!!!


いくら出会いがあるとはいえ、やはりこちらもパパ活アプリ。
若くて可愛い子の方が人気があるに決まってます。


体型に難ありで40代、崖っぷちのアナタには、登録の際に気をつける事があります。


「とにかく誇張して、自分をアピールしましょう!」

この一言です。


まず、、、

写真は奇跡の一枚を載せましょう(笑)
顔というのはやはり看板になるので、誰しもが気にするところでもあります。
40代という事であるならば、かなり色気がムンムンした写真を載せる事をオススメします。



そして、プロフィール。
こちらも非常に重要です。


私はMっ気を全面にだし、「多くは望みません。あなただけに仕えます」的な事を書いています。

幸いな事に、他のアプリと違いこのPADDY67は、セクシャルな事を書いても削除されないんです。
それがこのアプリの良さでもあります。

ですので、プロフィールはガンガン攻めましょう。

私は他にも、「セックスが得意です。あなたを絶頂に導きます」的な事も書いてますよ(笑)



会う人会う人、あそこまで書いてるのは君が初めてだよ(苦笑)
と言われます(笑)


でも、デブで40代。
もちろん若い子にはかないません。
何かで男性の目を止める必要がありますよね?
写真も大事ですが、プロフィールもとっても大事なんですよ。
プロフィールを疎かにする者、日の目を見ぬ!

たった今作った、格言です(笑)
でも心に留めておきましょう。


また焦りは禁物です。
登録してすぐに誰かから連絡がくる、というものでもないので、焦らず根気よく探していくのも大事ですよ。



まずは大人の援助交際入門編、出会いに関してはこんな感じになっています。


これが知りたい!
あれが知りたい!
などなど。

ございましたら、コメントにどうぞ♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. このブログの流れ的に、本筋はSとの交際についてになるはずなの...

  2. 皆様、おはようございます☆今日もハッピーですかー?...

  1. 先日の3号とホテル行った時、フロントで入れ違いになったカップ...

  2. わたしの目的がパパ活で、サポートを求めていた事もあり、これま...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 友人の子供を注意してもいいか
  3. 何もない所で何かを呼ぶ娘が怖い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3