体重100キロオーバー 41歳 美人ですが、何か?

こんな体型でもお金まで頂いて生活している、人生ハッピーにいこうよブログ♡

  • 記事数 12
  • 読者 26
  • 昨日のアクセス数 3

自己紹介ー援助交際

しおりをはさむ

2018/06/19 12:22:54

  • 4
  • 0

まずは、自分のスペックを書いていきたいと思います。

現在、41歳。今年42歳になります。
派遣社員として働いていますが、そちらから得られる給与は手取りで11万円ほど。
一人暮らしは無理な金額ですが、援助によって(こちらはまた後ほど詳しく書きますね)、今は東京の恵比寿にて、少し古いマンションですが、猫二匹と暮らしています。

そして、現在体重100キロオーバー。
食べる事がストレス発散なので、どんどん増える一方です(笑)

しかしながら、こんな体型でも、SEXの対価として援助してくださっている方々がいます。
愛人でもないし、セフレでもないし。。。
少々、そして年齢には見合っていないですが、これを称して「援助交際」と統一させて頂きますね。

私、大デブなんですが、実は、美人なんです。
援助してくださってるパパ達(年下もいます笑)には、顔が美人、身体が大きい、、、
このギャップがたまらないらしいですね(笑)

さすがに100キロを超えると、顔にも脂肪がボテボテついてしまうと思いますが、私はかなりの小顔&ハーフ顔でして。
痩せてた頃はよく、フランス人に間違えられました。
今もたまにハーフに間違えられたりします。



さてさて、話しは遡り、、、
私の生い立ちを簡単に綴っていきます。

東京生まれ、中小企業社長の父をもち、母は美容室を何店舗か経営している家庭に生まれました。
兄弟などはなく、一人娘です。
経済的にも割と裕福な家庭で、父の仕事の関係で、幼少期はスイスで過ごしました。
大学はイギリスのサセックス大学にすすみ、そのままイギリスで就職しようと思ったのですが、一人娘という事や、両親の事もあり日本に帰国し、外資系企業に就職しました。
因みにこの頃は痩せていました(笑)


その後、世間の荒波に揉まれる事、しばらく。。。
紆余曲折がありました。
本当にいろいろあったなー。。。遠い目。。。
結婚もしたなー。。。
2年で別れたけど(笑)



しかしながら現在は、援助交際によって得たお金で、何不自由ない生活を送っております。

前までは太りすぎている自分の事が嫌いでしたが、今は逆に自信をもつ程の変化が。

世の中、でぶ専と呼ばれる男性もたくさんいるんですよ。
太っているから彼氏ができない、、、
なんて方は、探し方が分かっていないだけなんです。

そのへんのノウハウや援助交際の事なども書いていきたいと思うので、皆さん、どうぞよろしくお願いします(o∀n)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ここで、私のスペックを書いてみようと思います。今年35歳...

  2. 「2016年版報道の自由度ランキング」180カ国中、日本は7...

  1. 人の弱さ

    2015/09/12

    数少ない日本人、助け合って暮らしています。‥というと聞こ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/16 編集部Pick up!!

  1. 友人の子供を注意してもいいか
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3