男性セラピストのアロママッサージにハマったOLの体験記

男性セラピストの体験談

  • 記事数 11
  • 読者 68
  • 昨日のアクセス数 376

自分に合うお店探しと判断基準

しおりをはさむ

2018/06/03 21:24:27

  • 11
  • 0

男性セラピストのアロママッサージ。



今まで色々行ってみたけれど、やっぱり基本的にはどこも変わり映えがしない。


イケメンは大好物だけど、マッサージが全然イケていなかったり、その逆だったり。。。



でも、自分に合うタイプというものが分かるようになりました。

それは、いわゆる『サロン型』ではなく、『出張型』のお店。




なぜ私が出張型が好きかというと、やっぱり店舗型よりドキドキ感がハンパないからです。


だって、会ったこともない知らない男性を、いきなり家に呼ぶんですよ?


もちろん、心配のドキドキもあるけど、でもあの非日常感は、いろいろな意味でドキドキするし、興奮します(笑)。


それに、これは今までの経験で感じていることなんだけど、サロン型より出張型の方が、色々な意味で密度の濃い内容になっていると思います。


だからこそというか、出張型の男性セラピストを利用するときは、店舗型以上に慎重にお店選びをする必要があります。








判断の基準は、まずはHP。


HPは、そのお店がそのまま表れていると思います。


デザイン性は男性セラピストのセンスが表れるし、書かれている文章は男性セラピストの文章力や知性が表れる。


男性セラピストに知性は求めないけど、だからといって、あまりにも幼稚で会話にならない人も中にはいるので。




そして、お店のコンセプトもアピールされているので、HPを見れば、どういったサービスが受けられるのかが、何となく分かります。


だから、HPがあまりイケていないお店は、私は興味すら持たないので、利用することもありません。




そして、男性セラピストのプロフィール。
これが一番重要ですね(笑)


プロフィールには、顔写真を載せているところもあれば、載せていないところもあるけど、やっぱり顔が分かったほうが安心するし、できればイケメンに来てほしいという本音もあるので、その上での重要な判断基準になります。




また、セラピストさんの年齢や経歴、自己紹介も重要な判断基準になります。


いい加減な自己紹介しか書いていないお店は、ちょっと敬遠するかも。



よく、アロマやマッサージの資格を載せているHPがあるけど、今までの経験上、あまり重要な要素にはなりません。


実際、たくさん資格が書いてあっても、見合った技術がないセラピストもいますし、その逆もあるので。


言ってしまえば、資格なんて詐称できますからね。




あとは、メールやLINEで問い合わせをするときのやり取りで、丁寧な対応かどうかというのも、判断基準になります。


電話で話すことができれば、声も聞けるし、よりリアルに男性セラピストさんのイメージをすることができると思います。




それから、口コミですね。


口コミも、正直言って自作自演することができてしまうので、その辺も意識しながら見るようにしています。


あまりにも短文だったり、同じような口コミばかり書いてあると、ちょっと疑ってしまいます。


でも、リアルな感じが伝わってくる口コミや感想であれば、とても参考になるので、必ずチェックするようにします。



また、私のように、体験談をブログで書かれている女性客もいるので、そういった記事もよく見るようにしています。



あとは、副業で男性セラピストをやってる方がいるけど、私は敬遠します。

実際に利用したことはないけど、なんか胡散臭いというか。

副業の人は出張が多いけど、サロンがない分、自分の性欲を押し付けられて逃げられるなんてことがあったら、絶対にイヤですからねぇ。。。


当然だけど、お金払って男性セラピストの性欲を押し付けられるなんて、どれだけイケメンであっても、私は絶対にイヤです!







私はこれまでの経験で、なんとなく勘のようなものが身についてきたので、HPを見たり、問い合わせのやり取りをしている中で、そのお店が自分に合ったお店なのかどうか、また悪い意味でヤバそうなお店なのかどうか分かるようになってきましたが、始めて利用されるときは、判断がむずかしいこともあるかもしれません。

そういったときは、あまり急いで予約などされずに、まずは直接お店にお問い合わせをされてみて、対応の丁寧さなどを確認した上で、予約されるといいと思います。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 5回目の体験記。ブログを書く前にHPを見てみたのですが...

  2. 4回目の体験記。ここのお店も、歴史が長いお店なんだと思い...

  1. 3回目の体験記。ここは歴史もあるし、たくさんの男性セラピス...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3