2000キロの恋の行方

あたしが愛する人は、何も言わずに2000キロも遠く離れたところに行ってしまった。

  • 記事数 236
  • 読者 224
  • 昨日のアクセス数 123

みんなのその後

しおりをはさむ

2018/05/29 21:07:15

  • 58
  • 0

えんちゃん(ゴリラマッチョ)→愛子ちゃんと結婚しました。今は運送屋でヒーヒー仕事してます

愛子ちゃん→子ども産んで、ガッツでシンママやるわ!とえんちゃんに宣言し、えんちゃんが改心しました。
二児のママ

元カレのノブ→誰かと結婚しました。今はランサーエボリューションは売ってダサいミニバン乗ってるそうです

ディレクター→中国事業部に引き抜かれました。今中国のある都市にいます。まだ独身。

大野くん→中国事業部からオファーがあったものの、透析のお母さんを置いて行けないと、転職して結婚しました。Facebookでリア充ぶりを見せつけています。

オーナー→お店を拡大しすぎて失敗し、結局元の店だけやってます。

マリさんとジョン→子どもはいませんが、いつも仲良し夫婦です。夏に日本に来るみたいで楽しみ。

源三さん→最近病気で亡くなりました。とても寂しい。

チカさん→相変わらずパワフルに生きてるみたいです。コザにおいで〜〜といつも言ってくれます。

牧志のダイニングバー→まだあります!また行きたい。

那覇のゲストハウス→まだあります!

マリさんの叔父さんのバー→まだあります!

アメリカ本社のスミス上司→辞めたダメ社員なのに何故か毎年クリスマスカードくれます。
3年続いたのもスミスのおかげかもしれません。

ハル→全くわかりません。でも再婚したかも?

原島さん→髪はあたしが染めました。だんだん昔の雰囲気になってきています。おっさんだけど。タトゥーに興味シンシンです。


ここには書いていない知り合いから、
ジェシーは原島さんに利用されてるだけじゃない?と超直球で言われました。
若い頃は散々遊ぶだけ遊んで、
今助けてくれるジェシーが都合の良い存在だと。


たしかにまぁ、そうかもしれないです。
そう思うのは当然のことだと思う。


なので、これから少しその後の事も書いていきたいなって思ってます。
そうなるかもしれないし、
ならないかもしれない。


駆け足更新を読んでくださった方々、ありがとうございました。
実はとりあえずですが、バイトが決まって働くことになったので、一気に書いてしまいました。笑。


ではでは。皆さまもお達者で。
ジェシー

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. バチェラージャパンシーズン2を見終えた。今回はとてもテンポ...

  2. 私は、かけら。尖ったかけら。1人で自分の力で転がろ...

  1. レジから見える位置にロッテチョコレートのキャンペーンポップ...

  2. 安全性

    2015/07/31

    ネットで、どこかしらの交通安全協会の看板画像を見つけた 。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/17 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 「孫依存」の母に振り回される

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3