きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1262
  • 読者 504
  • 昨日のアクセス数 975

Wedding Song Y to K 29

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2018/05/18 15:06:02

  • 31
  • 0

「えーっ!?優奈なら絶対付いて行きます!!」

予想通りというか何というか、優奈ちゃんが一番に反応した。
いつもあたしが相談させてもらってる、同じ部署の女子メンツ(全員後輩だけど…)。

「っていうかそんなことになってたなんて……だからユカ先輩、元気なかったんですね」
「えーでもでも…やっぱり悩みますよね?私なら優奈ちゃんみたいに即決出来ないかも…」

いつもながら冷静な千紗ちゃんと、遠慮がちに意見を言ってくれたゆめちゃん。

「えっ?ゆめちゃん、なんで!?」
「だって……大阪付いて行くってことはご両親と同居ですよね?結婚して即同居って、不安っていうか……」
「えーでも、両親良い人達だったんですよね!?ってか別居でもいいんじゃないのー!?」
「でも、こっちの家のローンもあって…向こうでも家賃払うとなると……厳しい、ですよね……」

千紗ちゃんの声は少しずつ小さくなった。
きっとあたしの沈んでいく表情を見たから…。


……やっぱり『二人で考える』って言っても…新しいアイデアが出る訳じゃない。
コウくんは明らかに話し合うのを避けたい感じだし…。


「大丈夫ですか?ユカ先輩」
「うん…とりあえず今週も、お父さんのお見舞いに行くつもり」
「結婚式の準備もあって大変ですよね…何か手伝えることあったら、言って下さい」

千紗ちゃんの優しさに、沈んだ気持ちがほんの少し暖かくなる。


「大丈夫ですよっ!ユカ先輩♡」
「え?」

優奈ちゃんはニコニコ笑ってあたしにぎゅっと抱き着いてきた。

「もし万が一蜂谷さんが大阪行っちゃっても、優奈達が付いてますからっ♡」
「優奈!!」

千紗ちゃんは怒ってくれたけど…笑
優奈ちゃんの言葉に少し心が軽くなった。


…そうだよね。
コウくんだけじゃなくて、みんなもいる。

きっと大丈夫……たとえどんな結果になっても……。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 「はぁ…もう我慢出来へん。どうせ後でまたシャワー浴びることに...

  2. 「…あたし大阪に来て、コウくんの家族もこのお店も大好きになっ...

  1. 「ぎっくり腰のこと会社で上司に話したら、『丁度誰かを大阪支社...

  2. 『ホンマに、ユカが心配するようなことは何もないから…』...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/17 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 仕事に行くフリして働かない夫
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3