動き出した、禁断の恋

スクールの先生とのW不倫。

  • 記事数 199
  • 読者 264
  • 昨日のアクセス数 1369

最っ高ーーー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

しおりをはさむ

2018/05/15 23:50:16

  • 10
  • 2

あやタンがブラック企業から無事卒業できたので、本人希望のテーマパークへ行った。

所長、あやタン、私の3人で。

少しでも空いている平日に計画した。

だけど、まさかの雨の予報で一時は別の企画も考えていた。

なのに❤

土壇場晴れ女の私!

あやタンにも「早朝で雨は上がるかもしれんから、行く方向ですすめよ😆」と言っていた。

前日に大雨が降ってくれたおかげで、当日は80%だった雨の予報が0%になった。

所長→有給消化
私→絶叫系嫌いな旦那に許可をもらう。先生には言えない。

そして絶叫系の乗り物が好きなのは私だけ(´-` )

私→大好き
所長→怖い
あやたん→怖い
旦那→絶対無理
先生→嫌い


こんなに無理な人ばっかり(๑•́ ₃ •̀๑)エー

「絶叫乗らなかったら何しに行くん?!」と詰めた。

高い入園料と高いビールに食事。

意味分からん。

「あの雰囲気の中でビール飲みたいです」と言われた。

「じゃあ他の場所で飲んだらええやん?」ともちろん言った。

私は行くなら1人でも乗る。

リバースするとか気持ち悪くなる訳じゃないらしく、みんなで1回は乗ってくれると約束してくれた。

1回でも乗ってくれるなら全然いい。

私も納得した。

所長は高所恐怖症だから最初だけ怖くて、落ちた後の速さなんかは大丈夫らしい。

到着してすぐに乗りたかったコースターへ向かった。

待ち時間30min。

こんな短い事なんて滅多に無いヾ(。>﹏<。)ノ゙

あやタンと所長は頭上を通るコースターを見ながら「キャーーー❤」とみんなが言ってる歓声にビビる。

私だけテンションMAX。

大阪LOVERの歌詞が始まる前の「1 for one 2for us···」が流れたら一緒にカウントダウンしながら最高にアドレナリンが出た。

いつもあやタンがカラオケで歌ってる。

「やいやいやー」とか「ならへんしー」とか所長と私で合いの手を打ってる曲。

この日もコースターが動き出して音楽が鳴ったら歌わずにいられない。

「最終に間にあぁったよ0時ちょい前に そぉっちに着くよ〜😍」

横であやタンと所長は祈ってる。

カタカタカタカタって音がして頂点まで上がっていく。

1番高い所に来た!!!

前から順に落ちて行って自分も落ちかかった。

来たーーーぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

「キャァァァーーーーーーーヽ(´>∀<`*)ノ」

胃が浮いて息ができないこの感じ!

サイコーーー(((((((((((っ・ω・)っ

2分くらいで終わって、あやタンと所長はげっそりしてたけど私だけ興奮したまんまだった。

所長に「小学生か!」と言われた。

とりあえずビールで乾杯😍

日差しの中、ビールを飲みながら魔法のエリアへ向かった。

大好きなフクロウ😆

飼っていた事もある。

思わずぬいぐるみを買ってしまった。

ずっと抱っこしてた痛い私(/Д`;

こういう場所では何でもアリ( *´︶`*)

このエリアが出てからは初めて来たので、乗り物も全て初めてだった。

CMでやってるボールを追いかけるゲームの乗り物。

注意書きに「乗り物酔いをする方には向いていません」みたいな事を書いている。

やばいかも。

だけど、このエリアで乗るならコレ!ってやつだから乗った。

待ち時間70min。

いざ乗ってみると画面を見ながら椅子が動くので本当に気持ち悪い。

「もっとビール飲んでたら吐いてるわ」
「あれ以上、長かったらやばかった」

みんな同じ意見だった。

降りたらまたビール(((๑´ㅂ`)

実はみんな頑張って乗ってくれるからワインをこっそり持って行ってた。

こっそりしなくても結構な人が持ち込みしまくっていた。

外人さんが多いから?

パークの人の前とかでおにぎり食べてる人とかもいたけど、何も言われて無かった。

前日から冷やして保冷バックに入れて、2人にサプライズ。

すごく喜んでくれた。

「ネキ(姉貴)!最高😍」

そう言って所長はピザを買ってくれた。

みんなで一緒に食べる。

恐竜エリアでは美味しく無さそうなチキン(笑)があって、それをあやタンと私に一緒にかじらせて写真を撮る所長。

「うっわ、これヤベー。ほんまエロいわ〜」

ってめちゃくちゃ喜ぶオッサン。

それから3人で食べてる1枚と、私が食べてる所を所長が舌をべローンと出して襲いそうな図とか。

「これただの変態やん」って自分でウケてた。

ワインの後はまたビール。

どんだけ飲むねん!

恐竜エリアのライドでザッパーンって水をかぶって、芝生でゴロンしながらまたビール。

だんだん変なテンションで写真を撮る。

所長はどさくさに紛れてあやたんと私を抱き寄せて寝転びながら写真。

胸なんか触られまくり笑

もう何なら3人で付き合ってるの?みたいな感じ。

所長がピンクのサングラスをしていて横に女2人だったのであやたんが「江南スタイルに見えてきた」って笑わせる。

所長も「おっおっおっ オッパイ ガンモミ シターイ」って乗る。

テーマパークで飲み友と朝から飲んだら楽しすぎる
プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!

コメント2

しおりをはさむ

  1. ソフィアさん(25歳)ID:6694903・05/16

    エレナさん

    こんばんは(≧ω≦)
    久しぶりにテンションMAXでした!
    フリーウォールとか落ちるだけの乗り物は怖く感じるようになりました。
    いつかジェットコースターも怖くなりそうです💦
    本当にバカ騒ぎできるのはこのメンバーかなぁと思います。
    先生にはずっと隠し通さないといけませんが、記憶力が悪いので大丈夫かと…笑

  2. エレナさん(48歳)ID:6694650・05/16

    おはよう(*^▽^)/★*☆♪
    凄く楽しかったのが伝わって来ましたよ~
    ジェットコースターは若い時は大好きだったんだけどある年齢に達した時恐怖に変わってしまいハードなのは乗れなくなったの
    ソフィアさんは童心に返ったようにはしゃいで好きな乗り物にも乗れて休みを満喫出来て気分は最高だったね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
    たまには心の知れた人達とパーッと騒ぐのも良いなぁ

関連するブログ記事

  1. 先生とパーティーに出席した。ドレスアップして盛り髪の私は...

  2. なんとか体調復活ー!足の痛みもだいぶマシになって、1分くら...

  1. 先生と長く会える日。先生は朝から急遽セミナーがあった。...

  2. ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.....

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. イヤイヤ期の復活で爆発しそう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3