バカだとわかってる

  • 記事数 41
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 4

ゴールデンウィーク②

しおりをはさむ

2018/05/07 00:05:40

  • 4

続きです。

別の日、私の部下がお客様を怒らせてしまい私はチームリーダーのカレと謝罪に行きました。
その帰りに急遽「GWの最終日、休みが一緒だから遠出しよう。リフレッシュしたい!」と。
私にとっては願ってもない嬉しいお誘いでした。
そしてその話の翌日からカレは連休、私は仕事。
連絡をとっても既読がつかず…

約束したGWの最終日の朝方3時にやっとLINEが…
具合が悪く、ずっと寝込んでた。充電もすることも忘れてて…今も本調子ではない。と。
そんなタイミングで遠出なんかもう…いまさら

結局これも納得出来ずに、遠出はお流れになりました。

数日後、また上司から
「あいつ知り合った女と〇〇へ行ったんだって。まだ付き合ってはないけどいい感じらしいよ」と言われました。

そうです。私が出勤日、カレが休みの日に私たちが行こうと言ってた所へ別の女と行ってしまったのです。

その2週間後にカレはその女と正式に付き合うことになったのです。
その1週間前には私とエッチをしてたのに…
セフレと言うと怒ってたくせに…

本当に都合のいい女というのはわたしのことだったんだ…と
分かってましたけど気づかないフリをしてました。
私はバカだったのです。

付き合うことは本人からではなく上司から聞きました。カレに対する怒りと悲しみを堪えてましたが、ダメでした。その場で泣いてしまいました。

もともと仕事を辞める話を上司に言っており、引き継ぎが完了してましたので、その日の辞める話を進めてしまいました。

さすがにこの話を聞いて、辞めることを決まってから初めて怒りをぶつけました。
「辞める日が早まったのは君のせいです」と八つ当たりもしてしまいました。
この時に謝罪してくれたら、またウソついてごまかしてくれたら…私はまた許してしまったかもしれませんが、カレからの謝罪の言葉はありませんでした。
これが2回目の破局でした。


ちなみにこれを打ってるとき、再び怒りがこみあがってきました。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 出勤の堺さんからメールがきた。お盆休みを交替でとるから、1...

  2. 今日は怒っています。どうか、暇な方わたしの怒りにお付き...

  1. はい。こんにちは。新年そうそう、もやっとなったので書き...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/19 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3