サラさんのブログ

付き合い始めた彼との思い出書き出し中´ ³`)ノその他、過去の恋愛や仕事の事♪

  • 記事数 345
  • 読者 53
  • 昨日のアクセス数 116

ダメでした

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 別れ話

2018/05/05 04:11:07

  • 8
  • 0

会ってきました。
結論から、ダメでした。

楽しく過ごせたと思います。
彼から手を繋いできたり、抱き締めてくれたりしてましたが。ちょっと距離を置いて、笑って貰おうとしてた私を、先に抱き締めたのは彼でしたが。




さよならになる駅で、これからどうしたらいいのか。と尋ねた私に、また冷たい目になった彼。

「会ってると楽しいけど、また繰り返すって不安は無くならない」



まだ考えたいってこと?と聞くと、考えたいっていうか…と微妙な返事。
でもこの数日も、連絡しても無視。きっと私からの連絡は重荷なんだろうと諦めた私。
だからこれから先、連絡していいのかも分からなくなってた。そもそも会えるのかすら謎だったから。

だからどうして欲しいのか、と尋ねた私。
その不安は、時間が解決するのか、それとも何かを求めているのか?と。
返ってきたのは、もう終えようと思えるセリフでした。



「楽しく話したし、また帰ったら普通に連絡する感じだったけど、もう分からない。こんな最後にグダグダ言われて、俺も分かんないよ」


グダグダ、だそうです。
返事を返してくれる気があるのか?と思って聞いた私の言葉が、ウザかったみたいです。
言わなきゃ良かったのかもしれません。でももう既読無視に耐えていくつもりはなかったので。そんなんで私が彼女だって言われても、どの辺が?としか思えない。

付き合ってるように感じないから、どうしたいのか聞いたんだよって言ったけど、もうその後はだんまり。
だったので、やめました。何も言わずにホテルに帰還。




私が悪かったんでしょう。キッカケを作ったのは私。だから今日あった時も不機嫌な彼の態度も仕方ないって思って、笑ってもらおうと必死だった。
けどその態度すら、テンションの上下の意味が分からないって…頑張ってるように見えなかったんだね。

というか、抱き締めて距離を縮めたのはあなた。元の距離感に戻そうとしたのはあなた。
セフレ扱いでもするつもりだったの?




やったりしなくてよかった。
してたら、きっと今もっと傷ついてた。自分を責めてた。
でももう、いい。あの冷たい目を思い出してしまう以上、私は連絡出来ない。

これで、おしまい。
もう、それで仕方ないって笑おう。前に行かなくちゃ。

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. お昼からは連絡なし。理由は分からないけどまぁ、なんか忙し...

  2. お得意の既読スルー発動中です(彼が)いやもう、苛立ち感...

  1. 彼からの さようなら私がクルマで会話に入ってないのを無...

  2. 最近の私。先月のアフターピル騒動から、何となく距離を感...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 仕事に行くフリして働かない夫
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3