フロランスさんのブログ

  • 記事数 29
  • 読者 44
  • 昨日のアクセス数 807

結ばれた母子 Part-1

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 官能小説

2018/05/03 18:43:04

  • 4
  • 0

Part 1

ベッドの上に私は下着姿で横たわり、15歳の息子はその上で四つん這いになる。
夕飯の準備にはまだ早い時間帯。二人だけの時間。
息子の手は私の身体をせわしなく這いまわり、顔を胸や私の脚を開いたお股に
うずめてくる。
性に目覚めたばかりの息子は射精とその快感を覚えたのが3年前で、大人の女
の性器は見たこともないまだ妄想する年だった。私の様な三十路の身体でも抱く
ことは問題がないみたいで、私も好きなようにさせてあげている。
但し下着は外すことは許していないし、私もまだ戸惑いがあります。
それでも童貞の息子は満足そうで、硬くなった股間が時折、私の下腹部や
太腿に押し当ててくる。ブラやショーツを通じて乳首が尖ったりショーツの中の
私の秘唇の愛液の濡れ具合が息子には分かるからです。
頃合いを見て、私はそこに手を伸ばす。引き締まったお腹とトランクスの
間に出来た隙間から指を滑り込ませ、目的のものに指を絡ます。
ばねの様な反りと鋼の様な硬さに、そこだけ異常な熱を持った肉棒に
触れるたびにいつも驚きを隠せません。
幹に沿ってしぼる様に指を数回動かしてあげると、大きな吐息が息子から洩れる。
時折、奥の方まで手を伸ばし、二つの睾丸の入ってる袋も指で擦ってあげるのも
この子のお気に入りです。
息子が荒い呼吸をしながら苦しそうな表情で私を見つめてくる。
限界が近いと思った私は息子の股間に伸ばした指のピッチを早めてあげる。
大きな痙攣と共に息子が声をあげると、私のお腹に向かって激しく
噴き出した息子の子種が水飛沫の様な音をたてる。
すっかり出し終えるまでゆっくりと指を動かすと、ようやく落ち着いた息子が
ナイトテーブルの上にあるティッシュボックスに手を伸ばし数枚取り出すと、
私の下腹部を丁寧に拭いてくれる。息子はどうやらスカートに好みがあるようで
好きな白やベージュのフレアスカートを捲り上げて下半身にタッチします。
拭いてくれたお礼に最後に頬に軽く口づけをしてあげる。唇もまだ許していない。
若い肉体は一度出したくらいでは衰えない。息子の真っ赤な亀頭から
残滓が垂れて私を見つめている。

息子とこんな関係になって半年。これが私達親子の日常です。
私の洗濯前の下着を使って自慰をしていた息子の性欲処理を渋々承諾した私。
でも、今は・・・多分求められたらきっと断れないと思います。

そうなる空気・・・どうでしょう?
ウチの子は結構奥手で・・・。どちらかと言うと、お勉強に集中できるように
私から溜まらない様にしてあげてるって感じです。だからちょっと事務的になって
います。お勉強に入る前のちょっ
とした儀式の様な。

でも、最近はちょっと服装とか下着とか冒険してる。
男の子なんだからもっと積極的になって欲しいし。
黒のレースが付いたショーツやガーターベルトとか。かがめば見えてしまうような
ミニのワンピースとか。胸元もボタンをはずしてあげて、中がよく見えるように
しちゃったり。
ちょっと子供には刺激的な恰好で息子の帰りを迎えてあげました。
・・・親の行動としてはどうかと思うけど。
一度、息子が友達を連れてきちゃったときは、恥をかかせちゃったりして。
後から聞いたら、「お前の母ちゃん、すげーヤバい!」って言ってたらしい。
ヤバいってどういう意味でしょう?最近の子供の使う言葉は分からないです。

私がそんな恰好をした日の息子の興奮度合はちょっとすごい。
黒のストッキングに包まれた脚をずっと頬ずりしてたりして。
私が脚先で股間をいじってあげただけで、トランクスの中で暴発しちゃったこともあって。

あと、スマタ・・・ていうの?
下着姿で立ったまま、息子の肉棒を股間と太ももの間で挟んであげた。
ブラごとおっぱいを痛いほど鷲掴みされて、腰を激しく振ってくるです。
家族で食事する食卓の上でで、いいようにされちゃった。
毎日搾りだしてあげてるのに、こんなにって思うほどの白いドロドロした精液が
テーブルの上に降り注がれたり・・・。若いってすごいです。

最近の悩みは1回で済まないところ。前は出したらハイ終わりって感じだったけど
最近は、もう1回ってせがまれる事が多くなって。息子も長く触ってもらいたいから
我慢しちゃったりして。こっちは早く夕飯の支度しなきゃいけないのに。
で、この間、擦ってる手が疲れちゃった時があって。止めても良かったけど
息子がなんか辛そうで・・・。
それで、つい、お口で咥えてあげてしまったの。息子、すごくびっくりして。
咥えた瞬間、あ、やばいって思った。コレ、ちょっとハマりそう。
ちょっと夢中になっちゃった。息子はよだれを垂らして蕩ける様な顔をしてて。
それを見てたら、色々したくなって。ついついやりすぎちゃった。
すぐに喉奥に熱い塊が何度も放出されてきた。なんでもっと早く飲んで
あげなかったんだろうって思った。こんなにトロッとして美味しいのに。

息子のを舐め上げて綺麗にすると息子の部屋をあとにする私。
最近は、家事に戻る前に濡れた下着を穿き替えないといけなくなっている。


私は息子とこんな事してますけど
最後までするなんて、まだ考えられないのです。
だって実の息子ですよ?
私もついしちゃった事から気になって、ネットで探して色々な体験談読んで
ました、けど、現実には無理だと思いました。
だって、これからずっと一緒に住んでかなきゃいけないのに、そんなことしたら
気まずいじゃないでしょうか?
今は息子も夢中になってるけど、大人になってから後悔するんじゃないかしら?
だから早く私に飽きて、同じ歳くらいの彼女が出来たらいいなぁなんて思ったり。
まぁ、出来たら出来たでちょっと複雑だけど。変ですよね、私。(^^;)

だって、親バカじゃないけど、なかなか良い感じに育ってくれて、可愛い顔の
割には股間は勃起したら反り立っていて、とっても元気。
半年間、鍛えてしまった(?)おかげで、もう完全に大人の形してるし
包茎気味で亀頭が皮被ってたけど勃起したらもうAVの男優さんみたいになる、
見てると自然と生唾が湧いてきちゃうもの。
この間、ついお口に咥えてしまったけど、あの感触きっとずっと忘れられないです。
女友達のコメントを読んで、確かにこのタイミングを逃したら、この子のを
受け入れる機会なんてもう訪れないと思うし、この年齢で夫以外の男性が
私を相手してくれるなんて思えないです。ましてや息子みたいな若い男の子なんて。
そう思うと、一度くらい味わってもいいかなって、ムクムクと悪い考えが湧いて来
ちゃいます。。


  Part 2 へ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. Part 2タイミングが良いのか悪いのか息子は春休み。...

  2. 子供が小学生の頃のデジタル日記掘り起こしシリーズです。...

  1. はしたない女だなって目で見る伊井さんの顔が、私をさら...

  2. 子供が小学生の頃のデジタル日記掘り起こしシリーズです。…...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

5/27 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3