☆最高の最幸ラブのすすめ、珍対測定による珍人図鑑☆

男性によって女性はどうにでも変化するって事。 人生楽しんだもん勝ち♪

  • 記事数 92
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 189

☆珍人図鑑⑥~自称羽生結弦君似こうちゃん(笑)~☆

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 婚活

2018/05/02 22:57:17

  • 1
  • 0

今日紹介するのは自称羽生結弦君似こうちゃん(笑)

私じゃない地元アイドルやってる若いジョッシーに羽生結弦君に似てる言われたらしいけど(笑)

で、それから意識しとるらしい(笑)
 
ちゃう、全然ちゃう(笑)

私的にはイクメンの不倫してた元議員の宮崎さんだっけ?
あの人をもっと変にした感じ(笑)

こうちゃんとは去年8月のパーティーで知り合った。

こうちゃんは5歳下。

こうちゃんはバンドでベース弾いていたり、カホーンやってたり、大学生の時は合唱サークルの部長だったんだって。

私は中学の時に吹奏楽でトロンボーンやっていて。

パーティーで何気なく音楽の話したら盛り上がりカップルになった(笑)

カップルになってすぐに居酒屋に行き、LINEも結構やり取りして、ドライブ行ったりご飯食べに行ったりと意外と他の人よりかは仲良くしてた期間が長かった。

9月のこうちゃんの誕生日もお祝いしたり。

ただ、こうちゃんは自信過剰過ぎる点と年下だけど上から目線の口調がキズだったかな(笑)

俺ってモテるとか、俺は凄いとか(笑)

こうちゃん福岡に長期出張行ってる間にパーティーに出まくり全勝してね(笑)
3人とカップルになったと自慢してきよって(笑)

何かその内に自然消滅した(笑)
こうちゃん、帰って来てからパーティー行ったら全然モテなかったらしい(笑)
アプローチカード、ゼロだって嘆いて(笑)

去年11月のパーティーの時も会ったんだけど、私の事を
まあまあ
とメモ書きしててムカついた(笑)

11月のパーティーの時はこうちゃん疲れ切ってたな(笑)
元カノや私と出くわしバツ悪かったと後でLINE来てた(笑)

たまに私の職場に来る(笑)
来れば意外と私をガン見してくる(笑)
目線合えば会釈はするけど(笑)

自信過剰じゃなければ良い人なんですけどね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 2018年になりましたねー!遅くなりましたが、今年もよろし...

  2. 昨年の5月。二人で行った個室居酒屋でけんちゃんは初めても...

  1. マッチングアプリが増えました。ちなみに今やってたア...

  2. 映画『君の名は。』 テレビ朝日系24局にて地上波初放送 ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/22 編集部Pick up!!

  1. 「孫依存」の母に振り回される
  2. 仕事に行くフリして働かない夫
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3