☆最高の最幸ラブのすすめ、珍対測定による珍人図鑑☆

男性によって女性はどうにでも変化するって事。 人生楽しんだもん勝ち♪

  • 記事数 90
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 17

☆珍人図鑑⑤~会う度歳減り説教家サイトウさん(笑)~☆

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 婚活

2018/05/01 20:22:27

  • 1
  • 0

今日紹介するのは嫉妬深い、変わり者の年齢がよく分からない説教家のサイトウさん(笑)

この人は我が街の婚活パーティーでは名物な人(笑)

私はサイトウさんと初めて会ったのは去年2月のパーティー。

練成会の先生なんだって。
今は幹部クラスだとか。

去年2月のパーティーでは45歳と書いてた。
だが、翌月のパーティーでは43歳と書いてた。
何で若返ってる⁉️(笑)

特徴的な風貌と性格だから歳サバ読みするとモロ目立つ(笑)

そして、今年3月のパーティーで久々に会ったが43歳と歳増えてないやん(笑)

見た目はオーバー50なんだよね(笑)

サイトウさんとは一度もカップルにはなっていないが何故か会うと毎回アプローチカード貰う(笑)
サイトウさんは何故か毎回誰かとカップルになり、そして、即、女性に断られる(笑)

断った女性はくどくど長々の説教メールが来る(笑)

私も去年3月にアプローチカード貰った時にお礼メールをしたら、何故か猛アプローチを受けまして(笑)
その時にサイトウさんじゃない、第一希望だった人からアプローチカード貰ってやり取りしてたんです。

で、サイトウさんに
「みのりさんは私以外の方とやり取りはしていますか?」
とメールで聞かれたので

「あっ、はい。やり取りしていて今度ご飯食べに行く事になりました」
と返事したところ逆鱗に触れたらしく(笑)

長々くどくどと説教メール来まして(笑)

要約すると
自分以外の人とメールするとは何事だ⁉️
ご飯に行く約束するなんてお前は軽々しいヤツだと。

いやいや、アナタだって他の人とカップルになっていても私とメールしてたじゃん(笑)
自分は良くて私ダメなのは何故⁉️(笑)

執拗な感じで怖くて着拒、メール拒否にしました。

なので、今年久々に会った時は血の気引きました。

今年のパーティーの時には自己紹介タイムの始めは無言で変な目付きして私をジッと見ていて…

でも、またアプローチカードを私に(笑)

連絡先は知ってるだろうと書いてなくて(笑)
メッセージが(笑)
「ご飯食べに行きませんか?」と。

拒否後、連絡先は消去したので知りません(笑)

で、今年もサイトウさん違う人とカップルになっていたのであとは関わってませんし、知りません(笑)

私もその時、しょうさんとカップルになりましたし(笑)

サイトウさんは要注意人物です⚠️(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 今日、紹介するのは中学校の社会科の先生している、白吉センセイ...

  2. この間のパーティーでメッセージカードあげた人一人から連絡が。...

  1. さっき「培養6日目」というタイトルで、凍結確認メールがいっこ...

  2. しばらくメールのやりとりが1日に1〜2回ある日のメール...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/17 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 仕事に行くフリして働かない夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3