サラさんのブログ

付き合い始めた彼との思い出書き出し中´ ³`)ノその他、過去の恋愛や仕事の事♪

  • 記事数 362
  • 読者 53
  • 昨日のアクセス数 68

2018/04/28 09:00:16

  • 6
  • 0

月曜日まで待って、連絡が来なければ一区切りをつけようと思います。
決心してないと崩してしまいそうなので、決意表明っぽくここに残しておきます。


この数日、大丈夫ともうダメを何度も繰り返しました。その度に、たくさんの力を借りて歩いてきて、今日まで来て。
ようやく少し、笑えるようになって。
今日は、火曜日に亡くなった方のお通夜です。





お世話になった方だけど、私が開業してからは同業という事もあり、嫌がらせや妨害もたくさんされました。開業1年後に相手の都合でお互い影響のない場所へ移動されましたが、嫌がらせは止むことはなく。
周りからも大丈夫?とよく言われましたが。笑
それでも義理は尽くしてきたつもりでしたが、最後まで許してもらうことは出来ませんでした。そんな方でも亡くなったと言われると…喪失感はあるものですね。

でもどこか冷静に、あぁこんなに突然、こんなにあっけなく、人の人生は終わるのだとぼんやりと思います。




実は、彼とこうなってしまう2日ほど前から、あまり食事をしてませんでした。と、気付いたのは木曜日に取引先で貧血で倒れてしまい、事務の子に「急激に痩せましたけど食べてますか?」と聞かれてです。
自覚ない状態だった自分に愕然としました。
本当に、私自分の事を全然把握していなかった。いないまま、彼にもたれてしまっていた。




多分根本的にはまだ全然まともではなくて、戻りたいと思うけれど、戻らずに自力で立つことの方が優先なのではと頭では考えています。
だから、心を納得させるための期間を作った上で、切り替えようと思います。
今のままでは過去に囚われて動けないので。

体重計にも久しぶりに乗りましたが、3月末に測った時より7キロほど落ちてましたし。どうりで体力がないなと思った。




来週の月曜日は前半の連休最終日。彼から連絡がきて1週間。彼が行ってる街へ行く前の最後のお休み。
そう考えれば、ちょうどいいタイミングだと思うので。


あと3日。その間だけ、彼の元へ戻りたいと思う自分に正直に、泣いたりしながら。
すみません。もう少しだけ、馬鹿な戯れ言にお付き合いください。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 心のバリアを張っていて正解。そのおかげで、やっぱりねと...

  2. 病気であることを認めること。つまり今の状態の自分を否定し...

  1. 自分でも情けないのですが、自分がダメだと思ってしまう癖のよう...

  2. ドロドロの招待を見極めるにはスピリチュアル的に内...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/18 編集部Pick up!!

  1. 新築お披露目で義両親にイライラ
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. イヤイヤ期の復活で爆発しそう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3