自分らしく生きる

自分らしくいられる運命の人と結ばれるまで。彼がたくさんの幸せを教えてくれました。

  • 記事数 82
  • 読者 279
  • 昨日のアクセス数 206

ショウの入院生活④

しおりをはさむ

2018/04/27 13:49:22

  • 44

仕事の話をするんだから、あんまり早く病室に帰っても邪魔になっちゃうかなって思って、近くのスタバまで買いに来た。

ちょっと混んでたので、列に並んでると、ショウから電話。


リコ「ん?どうしたの?」

ショウ「どこにいるの?自動販売機じゃないの?」

リコ「近くのスタバまで来たの。お仕事の話、ゆっくりしてもらおうかなって思ってさ。」

ショウ「もぉ〜、こいつなんて粗茶で十分なのに。一人で平気なの?」

リコ「えっ?私、大人ですけど。」

電話の向こうで近藤さんが大笑いしてた。

近藤さんはちゃっかりフラペチーノを私に頼んだ(笑)



病室に戻ると、


ショウ「あ〜もう、こいつにはスタバなんて勿体無いよ。でも、ありがとな。おい、近藤、味わって飲めよ。」

近藤「お前のせいで、東京まで来てるのにこんな扱いかよ!!」

ショウは「………リコに何かあったらどうしてくれるんだよ……」とかブツブツ言ってたけど、無視して(笑)、近藤さんにフラペチーノを渡した。


ショウにはマンゴーフラペチーノ、私はキャラメルフラペチーノ。


そこでショウが衝撃的なことを言った。


ショウ「俺、スタバの飲み物初めて〜。フラペチーノ?超うまいじゃん!!」


!!!!!!!!!


私はこの歳でスタバに行ったことがないことにびっくりして

リコ「えっ?フラペチーノ飲んだことないの?スタバ行ったことないの?うそでしょ!あはは〜!!!」


近藤さんと大爆笑してしまった。


男同士でそんなところ行かないだろって言ってたけど、本当に久しぶりに大笑いしてしまった。


リコ「もぉ〜、ショウ、面白すぎ!!」


ゲラゲラ笑う私を見て


ショウ「その笑い方…ガキのときから変わらねーな。」

って笑ってた。


そんなやりとりを見て、近藤さんは

近藤「俺、会社のみんなにお前の様子見てこいって言われたから、入院してた方が楽しそうですって、伝えとくわ(笑)」


って言って、その後にまた衝撃的なことを近藤さんから聞いた。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. ショウが入院してから4日目。普通食を完食するようになった...

  2. 衝撃的な話です。近藤「しっかし、お前、出張で東京に来たん...

  1. ショウ「やっぱり!店員さんに注文する声がリコっぽいなって思っ...

  2. さよとの宴は相当楽しくて、笑いっぱなしだった。帰り際に...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

5/23 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3