ブログランキング9

ナナのsex記録

私が体験したsex記録。 誰にも話せない性癖の話し。 時々恋愛話しも…。

  • 記事数 621
  • 読者 1242
  • 昨日のアクセス数 16221

気持ち【2】

しおりをはさむ

2018/01/17 13:00:41

  • 20

家に着きお風呂に入る。

お風呂を出て再度携帯をチェックするとまた店長からメールが入ってた。

「でもね、本当にナナちゃんが嫌がる事はしたくないから本当に無理な事は言っても良いからね。俺もそこまで鬼畜じゃないから。」

私が返事を返さないから機嫌損ねたとでも思ったのかな…。

確かに私はすぐに気持ち良くなりたいとか思っちゃうし、常に下心しかない、平気で他の男ともやれちゃうし、嫌だと思う事でも言われるがままにやりそれが後に快感になる。
恥ずかしいと言いながらも、もっとって求めてしまう。

だから、おあずけとか好きな時にやれないと何で!って思う。

だけど、私に新たな快感を教えてくれたのは店長だし、その店長を求めてるのも事実。

少し冷静に考えて返事をした。

「私は今まで一人でやる時も自分が好きな時に好きなようにやってきたから、急におあずけさせると「何で!」って思っちゃう。だけど、新たな快感を教えてくれたのは店長だし、自分ももっとって思っちゃう。だからシフトとか見て今度はいつが一緒だろうとまで思って期待しちゃう。しばらく一緒になれないからそれまでこのままなのは嫌だと思うのが本音です。」

言いたい事をちゃんと伝えた。

しばらく返事が来なくて私は寝てしまい、メールを読んだのは朝だった。

時間を見ると届いたのは真夜中だった。

「ナナちゃんの気持ちもよく分かるよ。でも、俺の願望はせっかくナナちゃんをここまで躾けられたのに一時の感情で一人で勝手に満たされたり、ましてや他の男の所にいかれるって考えたら凄く苦しくなる。だから一人遊びする時はちゃんと言って欲しいの。俺もナナちゃんの事を感じながら見守りたい。それにね、大きくなったモノを入れて出す、濡れて入れられるだけが快楽じゃないよ。これを超えると全てが快楽に感じるようになる。我慢した分繋がった時に何倍も気持ち良く感じれるんだよ。そこに辿り着くまでまだ時間はかかるかもだけど、ゆっくりお互いを育てあおうね。」

優しい口調なのが文からも読み取れる

だから私は心に決めた。

今溜まってる欲求を満たして気持ちをリセットしようって。

リセットしたら店長と次2人になれるまで我慢しよう。

そしたら店長の言う全てが快感、何倍気持ち良く感じれるに辿り着くかもしれない。

だから私は店長にお願いした。

「店長と次繋がれるまで我慢したい。だから気持ちをリセットする為にも一度だけ最後に1人遊びさせてください。ナナの1人遊びを調教してください。」

すると店長かすぐに返信がきた。

「用意するものは分かってるよね?先に用意しな。小さいの3つと大きいの2つ。用意が出来たら今まで教えてきた場所に付けなさい。」

そう言われ私は洗濯バサミを用意して躾けられた通りに付けて写真を撮り店長に送った。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. このまま終わりたい。そう思う一心で言われるがまま従った。...

  2. おあずけをされて悶々としながら今後のシフトを見る。目的は...

  1. 指示通りにやりなさいと言われ困惑した。返事出来ずにいると...

  2. 大岩くんを送り家に帰る。この日は休みだから家に帰って二度...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/18 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. 新築お披露目で義両親にイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3