ブログランキング9

Short cut

恋とカラダと。

  • 記事数 497
  • 読者 2421
  • 昨日のアクセス数 17782

君ならで.8

しおりをはさむ

テーマ:人生 > 20代

2017/12/06 21:41:36

  • 231
  • 4

「へぇー」



あれが真人さんだったとは。
結びつかなかったわ。


あの威圧感
アホを見るような視線

真人さん以外あり得ないっていうのに。





「でも、よく私だって分かりましたね?
あ、もしかして一目惚れですか?」

ずーずーしいにも程がある。
そして軽くかわされる。

「あ? 違うわ」
「そーですか.. でもメロンパンの事は覚えてますよ」
「あーーそ」


あ、その反応。
真人さんも覚えてるのね(笑)












**ーーーーーー


「悪い、メシ食いそびれたな」
「いえー」

お昼時を随分前に過ぎて、パン屋さんに。
アポの合間に寄ってくれた。

どっかお店に入ろうと考えてくれてたみたいだけど
予定がぎっちぎちで。



「好きなだけ取れよー」
「あー.. ありがとうございます」

好きなだけって..
幾つくらい取るのが普通なんだろうか。

偽りの少食アピールをしたって仕方ないし
「そんなに食うのか!」って思われるのも..

いや、思われたっていいんだけど。


「えーーっと.. 」
しばらく悩んでしまう。
時間ないのに。







「おい、置いてくぞ」
「わ、直ぐっ」
慌ててサンドイッチを。

「これでお願いしますっ」
「そんだけ?」
「あ、はい」

甘いパンも食べたいけど
もうこれ以上悩めないし
緊張して食べられるかどーかも..









「これ旨いから」

トレイに一つ追加。
メロンパン。






不意討ちの優しさ... (メロンパン)

でも、ドキンとする事はなく

「梶さん...... 」
「何?」

「パン好きなんですね」
「あ? いらんなら食うな」
「た、食べま.. あ、いただきますっっ」
「どっちでもいーけど」

ってそれは多分照れ隠しなんだろうけど
気付かず。




やっぱり梶さんいい人だ。

何か喋りやすいし...
初めてじゃないみたいな..







あ、そうか。

店長にちょっと雰囲気似てるかも。
そうそう、そうだ。

って。



そんなだから恋に落ちるのは、、当分先。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. チカさん(30歳)ID:6638091・12/07

    ホノカさん

    メロンパンなら私がっヾ(・ω・o)

  2. チカさん(30歳)ID:6638090・12/07

    咲夜さん

    どうもどうも(*´∀`人)♥️
    この梶さんの可愛さには気付けずでしたが(笑)

  3. ホノカさん(101歳)ID:6637985・12/07

    梶さ〜〜ん、私にもメロンパンください!😆

もっと見る

  1. 1

    MyhoneyCin...

    10時間前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 18315 / 読者数 4122

  2. 2

    YOU.

    1日前

    優奈

    記事数 470 / 読者数 711

  1. 3

  2. 4

    When love ...

    2時間前

    リノ

    記事数 714 / 読者数 1489

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/15 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3