ブラジル人彼とのメイクラブ🇯🇵🇧🇷❤️

日本大好きなオタクブラジリアンとの遠距離恋愛のこと🌎💕

  • 記事数 39
  • 読者 27
  • 昨日のアクセス数 58

Hot phone sex

しおりをはさむ

2017/12/01 20:02:56

  • 2
  • 0

昨日は、家族皆が夜中まで帰ってこない予定だったので、彼とふたりの時間のチャンス。

急いで帰宅して、彼とビデオ電話。

元超オタクだった彼は、制服が大好き。笑

いつも待たせちゃったりしてるぶん、サービスしてあげよう〜と思って、高校の制服を着てお電話。

わたしをみた瞬間に彼の顔がほころんで、

👱🏻「🍑、もってもセクシーだよ・・・」

と大興奮。

彼とパソコンでFacebookを見たり、20分くらい話して、

👱🏻「・・・そろそろしよっか」

と誘ってきました。恥ずかしい気持ちと、ちょっととぼけてみよう〜って気持ちで、

🍑「何を?あっ、もしかしてもう仕事いく時間??」

と、何をしたいのか分からないふりしてみました。

彼は、はにかんで恥ずかしそうにしながら、

👱🏻「えっ、分からない?僕のしたいこと・・・」

そんな彼が可愛くて、

🍑「何がしたいのか分かったよ。したいの?」

というと、「したい」と言ってくれたので、

🍑「わたしも・・・したいよ」

と言ってお部屋を暗くしてお互いに準備。

わたしがネクタイを緩めて、制服のシャツのボタンを一つずつゆっくり外していると、

👱🏻「I wanna see your butt(🍑のおしりがみたい)」

「And then gonna imagine we're doing with doggy style(そしてバックでやっているのを想像したい)」

🍑「おしりをみせるの?どうやって撮ったらいいか分からないし恥ずかしいよ・・・」

👱🏻「大丈夫、スマホをそこに立てかけて、後ろ向きになって、バックやるみたいな体勢でおしりを突き出してごらん」

と言われても恥ずかしい・・・。

そこでわたしは、目つぶって10秒数えて!あと5秒!3秒!と結局30秒くらい待たせちゃったと思います。

(彼が本当に目をつぶってくれていたか謎です笑、後で聞いて確かめないと)

彼がわたしがバックされているみたいな格好になったのを見て、

👱🏻「本当にセクシーだよ、はやく🍑のお尻に僕のちんこを入れたい・・・」

と言ったのを聞いて、この体勢でいるのが恥ずかしくてすぐやめました。笑

そしていつものようにふたりでマスターベーションの見せ合いっこ。

彼のおちんちんはもうとても大きくなって反り返っています。

わたしも触っていないのにおまんこがびちょびちょ。

いつもは声を我慢していますが、今日はいないのでいっぱい声がでちゃいます。

とっても濡れた膣の中を、彼の指が気持ちよくしてくれるように自分で触ります。

🍑「はぁっ・・・ああんっ・・・👱🏻・・・気持ちいい・・・」

👱🏻「僕も気持ちいいよ・・・」

「🍑がここに来たら、僕が今座ってる椅子の上で座ってしようね」

と言って、🍑がここの上に座るんだよと彼のおちんちんも指差して見せました。

「そしてその後に、立ってしようね。その時は🍑が力が抜けないようにちゃんと支えていてあげるから」

わたしが自分の手でやっていて気持ちよくて、でも少し疲れていたのに気付いて、

👱🏻「バイブ使いたい?」

と言ってくれたので、バイブでやり始めます。

バイブが奥にあたるのが本当に気持ちよくて、

🍑「👱🏻・・・、もっとちょうだい、もっと激しく突いて・・・」

といっぱい声がでちゃいます。

彼が、

👱🏻「もっと早く動かして」

と言うのに従って、バイブを早く動かすともうイっちゃいそう・・・。
彼も、「about(もうイク)」と言って、ふたりで同じ時にイキました。

イク前には、気持ちよさが止まらなくて、日本語で

🍑「あっ、イクっ・・・イクイク・・・👱🏻・・・イッちゃう・・・」

と言うと、苦しそうな声で、

👱🏻「Yeah,🍑・・・I love you・・・」

と言ってくれました。

また早く彼としたいな。でも、今日はわたしが熱を出してダウン😷

彼と平日にできるのは、

わたしのいる日本時間で朝の6:00-8:00(わたしの仕事前)か、夜の9:00-10:30(彼の仕事前)。

夜は、家族がみんな起きていて物音がしたり家族の声が聞こえるので彼との時間に集中できなくてイクことができなかったり、朝は静かで家族が起きてこないか心配。

やっぱり一人暮らしをしようと前向きに検討中です。
(これがメインの理由ではありません😅)

今通勤に往復4時間掛かっていて、他にも理由があり・・・。

See you soon,
🍑

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. こんにちは。昨日の記事を読み返して思ったのが、(恥ず...

  2. こんばんは。昨夜の彼とのお話です。ビデオ電話でお互い...

  1. 今朝のフォンセックスデート・・・。寝坊しました。笑日...

  2. 最近、彼とのビデオ電話でのセックスを「sex call」と呼...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

5/27 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 何もない所で何かを呼ぶ娘が怖い
  3. 新築お披露目で義両親にイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3