キョウカさんのブログ

  • 記事数 73
  • 読者 65
  • 昨日のアクセス数 125

お昼過ぎまで

しおりをはさむ

2017/11/24 20:51:42

  • 6
  • 0

昨日からご主人様と一緒でした・・・。
つまり・・・
かなり酷いことされていました。
きゃぁーっ!(ノ∀\*)
って、この場合は楽しいことでしょうか ^^;
金曜日はお休みとって、さらに土日があるのであまり後のことは気にしなくても良い。
緊縛された痕を気にしなくても良いのは楽です笑
その分、ハードに責められたわけですが、、、。

手首を縛れられて、頭の上で吊るされる状態にされての鞭打ち。
もちろん全裸です。。。
「これからキョウカの処刑を行う」
と言われて。
覚悟はしていましたが、私が苦痛に喘げば喘ぐほど、彼はサディスティックになる感じ。(あ、彼はサディストなので ^^;)
何度もなんども鞭で打たれて、もう耐えられなくなってきて、それでも打たれて・・・。
もう泣きながら耐えていました。

鞭の後は、高手小手に縛られ、逆エビ吊りにされました。
見た目よりは楽で、その状態で乳首やクリを触られて、この時点で恍惚の境地笑
と思ったら、また鞭で打たれて、もう許してぇー!って感じ。
その後はベッドでバイブでいかせてくれたのですが、ほんとにぐったりでした笑
今回は鞭で打たれまくり!
あ、決して嫌ではありません(//▽//)
肉体的には苦痛だけど、精神的には快楽というか・・・。
それに私がほんとうに苦しんでいたら、彼はすぐに止めてくれます。

で、それは昨日の話。
その後ホテルから私の部屋に移動して一晩過ごしました。
うふふっ ^^
そんなにハードなことはされなかったけど、縛られて、愛撫されてって感じです。
手錠されている状態で性交されて(=^^=)
もうやばい。
おかしくなりそうでした。(とっくになっているかも笑)

本当はこの連休は彼女と過ごしたかったのですが、彼女は彼氏とお出かけでした。
私がご主人様に調教されているときに、彼女は彼氏と抱き合っているのかなぁと考えるとちょっとフクザツですが。
実はxmasも同じような状況になりそうです(T T)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. この前の続き。十字架から解放されて、裸にされました。そ...

  2. 勘違いされると困るのですが、いつもハードな調教をされているわ...

  1. あそこの毛を剃られました。ご主人さまに「キョウカをテイモウ...

  2. おはようございます!昨日のキーホルダー実は主人とお揃い...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/22 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 新築お披露目で義両親にイライラ
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3