ブログランキング31

ニンフォマニアック 2

Sex Addict な人生

  • 記事数 367
  • 読者 2215
  • 昨日のアクセス数 7445

戻れない

しおりをはさむ

2017/11/14 20:53:15

  • 231

妹の披露宴の為だけの 帰国
ハワイでの挙式から あっという間だった
さすがに今回は
一緒に過ごせる時間が長かったせいで
NYへ戻ってしまう日は
堪らなく寂しかった



長期出張なのか
転勤の括りにされてしまうのか
崇が戻って2週間程した位だったろうか
話があると 連絡があり
いつもの様にSkypeを繋げる



「 来年まで 戻れなくなった 」

やっぱり …
そんな気はしていたから

「 来年いっぱい ? 」

「 まだ分からないけど 、夏までは確実 … 」

「 じゃあまた夏休みは そっち行くよ 」

「 ボスが イヴをこっちに呼んで
ずっと俺のそばで働いてくれって言うんだよ」

微笑むしかなかった

「 とりあえず 、12月の休みはもう もらったから 」

「 こっちに帰ってくるの ? 」

「 ボスに、こっちにいる代わりに
ありったけの有給消化希望して
おまけまでつけてもらったから 笑笑 」

「 いつから 、いつまで ? 」

「 23日から 1月の5日まで 笑笑 」

「 さすが 、大企業 ww 私 そんな休めないよ? 」

「 ありったけの有給 、使ってよ 笑 」




そんなやり取りをした

まぁ
1年弱だもんね

そう思っても やはり
落胆してる自分がいた

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/21 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. イヤイヤ期の復活で爆発しそう
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3