ブラジル人彼とのメイクラブ🇯🇵🇧🇷❤️

日本大好きなオタクブラジリアンとの遠距離恋愛のこと🌎💕

  • 記事数 39
  • 読者 23
  • 昨日のアクセス数 39

2017/11/12 15:30:31

  • 2
  • 0

最近、潮吹きができるようになりました。

初めては、彼と電話エッチしていた時。

最初はいつもの様にベットに横になって、壁に少し背中をよりかけてバイブを動かしてて。

疲れてきちゃったので、体勢を変えてみました。


騎乗位のように、バイブが立つように持ち、上半身は起こしたまま、ベットに足をつけます。

そして下から彼が突いてくれるような感じでバイブを激しく動かしてみると、

いつもと違う、ムズムズするような感じが。でもすごく気持ちいい。

そのまま動かしていると、

ぴゅっ

と透明な液が一気にでてきました。

出てくる時はくすぐったいとか気持ちいいとかなくて、何だか開放感に似た感覚。

自分でもびっくり。

🍑「Wait(ちょっと待って)」

👱🏻「What's happened?(どうしたの?)」

彼が苦しそうに息をしながら、心配そうに聞いてきました。

🍑「Well...seems that I had woman ejaculation...(えっとね・・・潮吹きしちゃったみたい・・・)」

わたしの人生で初めての潮吹きに、彼も興奮しちゃったみたいで、その後二人でイッちゃいました。


そして本日、2回目の潮吹きを経験しました💕

ぐっすりお休み中の彼にはまだ言ってない(笑)

家に誰もいなかったので、

お部屋を片付けて、お気に入りのルームウェアを着て、バイブとコンドームを用意して、ベッドメイキングして準備万端。

彼とのセックスを思い出しながら、ルームウェアの中に手を入れて胸を揉んで、服を脱いで、下着を外して。

彼の名前を呼びながら、クリを触ったり、中に指を入れてみたり。

たくさん濡れてきたら、バイブを挿入。

バイブを入れた時に、大きい声を出しちゃいました。

おちんちんが入る瞬間ってとっても気持ちいいですよね。

そして、彼の反り勃った大きいおちんちんの写真を眺めながら、いつもの体勢で。

気持ちよくなってきたら、先ほどと同じ、騎乗位のような体勢で。

もしかしたらまた潮吹きしちゃうかな・・・と思いながら、
ゆっくりゆっくり動かして、だんだん早くしていってみる。

彼の名前をいっぱい呼びながら。

次の彼とのセックスを想像して、たくさんエッチなことも一人で言ってました(笑)

すると、またむずむずというあの感覚が。

ぴちゃっ、と少し出た時にもう少し早くバイブを動かしてみると、

連続でぴちゃぴちゃでてくる😳

ひとりエッチする前にトイレに行ったのにもかかかわらず、結構な量の潮吹きをしちゃいました。

シーツがびっちょびちょ。変えなきゃ💧

彼にも見せてたかったな・・・。

彼に同じように騎乗位で下から突いてもらったら、その時もいっぱい潮吹きしちゃうかもしれません。


最近、後であとでと思っているうちに更新するのを忘れているので、すぐに書いてみました。

彼が起きてくる夕方までに、もう1回したいな・・・。

See you soon,
🍑

同じテーマの記事

コメント0件

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

4/23 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. イヤイヤ期の復活で爆発しそう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3